ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バジンププレス★換金申請しました ネタがないのでメルPについて" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

バジンププレス★換金申請しました ネタがないのでメルPについて


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス   メルP 
どうも。肩こりが酷くて何もする気になれない管理人です。
先日、某アニメを全話一気見してから体調崩して大変です。
慣れないことをするもんじゃないですね・・・(´・ω・`)

さて、バジンププレスで1,000円を交換申請しました。

今月はログインするのを忘れることも多かったのですが、クチコミ検索の獲得報酬はなんとか400円オーバー。
もっと頻繁にチェックすればいいんですが、それでも検索だけで400円ならよしとするか (´ω`;)

一時期は少し迷走してた感のあるクチコミ検索ですが、最近は落ち着いて、案件数も回復しています。
1日に何度かチェックできれば20円以上は獲得できるので、まず最初にバジプレをチェックするのを習慣にするといいですね。


バジンププレス(BUZZIMPPRESS)の詳細解説

215_60


以前はメール受信系のサイトの中でも稼ぎ頭だったメルP。

今月頭にも書いたのですが、今月に入ってから獲得報酬がメール1通につきほぼ0.1円になってしまい、1日で獲得できる報酬が0.6円に激減してしまいました。
ちなみに、先月まではメール1通につき1クリック3円×1日3通、サイト内のクリックを合わせると僅か6クリックで1日9.3円獲得できていました。

ごくごく稀にメールクリックで3円が当たる事もあるのですが、管理人は今月は20円貯まったかどうかというところ。
このペースでは換金に必要な10,000pt(1,000円)を貯めるのに一体何年掛かるのか・・・


管理人がメルPで前回換金したのは2011年11月03日。
それ以降、2月末までの約4ヶ月で9,000pt(900円)以上貯まっていました。
そして、今日現在の保有ポイントは9,282pt。

とりあえず次回の換金までは続ける予定ですが、問題はその後ですよね。

実は昨年の前半は、現在のようにメールクリックで0.1円と3円のどちらかが当たる方式でした。(今よりは3円が当たる確率が高かった気がしますが)
それが、途中から必ず3円を獲得できるようになり、(*´Д`)ハァハァ していたのですが、結局こんな状態になってしまいました。
3円とは言わないから、せめて1クリック1円とかで復活してくれないかなー (´・ω・`)



ということで、現状ではメルPは全くオススメできません。
以前、管理人が換金したという記事を見て登録された方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます m(_ _)m


メルP(めるぴー)の詳細解説
関連記事

【PR】

Newer EntryQ-VOICE(キューボイス)  [アンケートモニター]

Older Entryちょっと更新サボってます (´ω`;)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
