ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライフマイル★思いがけずプラチナ会員に (*´∀`)v" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ライフマイル★思いがけずプラチナ会員に (*´∀`)v


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル   フルーツメール 
ライフマイルについて、今月前半に「来月は多分シルバーにランクダウンかなー」なんて書いてました。

が、昨日、マイページを見てみるとこんなことに。
ライフマイルステータス

ポイント獲得回数が2つのハズだったのに、予定外で6個も追加されるとは。

アンケート回答がステータス対象になっていたのと、楽天市場購入分のポイント付与ミス分がステータス対象として追加で加算されたおかげです。

3月も残り2日でしたが、あと2個承認されればプラチナ会員になれる (・∀・)!
という訳で、普段は利用しないスマホのアプリ案件をチェックしてみたところ、ポイント反映が15分程度だったため、急遽アプリを2つばかりインストールしてみました。

そして本日、マイページをチェックしてみると
ライフマイルプラチナ会員達成

(*´Д`) プラチナだ~

シルバーにランクダウンするハズが一転、まさかのプラチナ会員とは。
プラチナ会員になると、メールやバナークリックが1クリック15pt(1.5円)になります。
来月はしっかりクリックしなくっちゃね!


ライフマイル(LifeMile)の詳細解説





おまけ。
フルーツメールで久しぶりにビンゴ達成。
フルーツメールでビンゴ

かなり久しぶりのビンゴ。
ゴールド会員でもなかなかビンゴにならないのよね。
関連記事

【PR】

Newer Entryそうか。エイプリルフールか(´ω`;)

Older Entryバジンププレス(BuzzimpPress)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
