ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"エルネ★検索ポイント終了しました (ノД`)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

エルネ★検索ポイント終了しました (ノД`)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  エルネ   キューモニター   ちょびリッチ 
4月に入り、区切りの月ということでチラホラ変更が。

まずはエルネ
今日付けで、検索サービス(2回検索で1pt)が終了してしまいました。
キーワードを2つクリックするだけという手軽さが気に入っていたのですが・・・
ポイント獲得できるコンテンツが少ないだけに、これはちょっと痛い変更ですね (´ω`;)

エルネの詳細解説


キューモニターでも、キューモニターポイントチャレンジが終了したみたいですね。
ログインしたら無くなってて、「アレ?」って感じ。
お知らせにも何も書かれていませんが、当たりもそんなに多くなく、当たっても1ptだったので、なくなってもまあいいか。

キューモニター(Cue monitor)の詳細解説

詳細ページ、早いとこ変更しなきゃね・・・ (´・ω・`)



先月から検索やクイズの獲得ポイントが大幅に減ったちょびリッチ

暫く様子を見ていましたが、日に日にヤル気が失せてきます。
検索すれどもすれどもポイント貯まんね~ (;´Д`)

一応現在も参加しているのですが、掛かる手間を考えるとパスした方がいいですよね^^;
トップページのバナークリックとビンゴ、面倒じゃない方はスタートボタンをクリックするだけなので「イチゴケーキ大作戦」にもとりあえず参加するって感じでしょうか。

高額ポイントが当たる「今日のちょびリッチ」については、以前から当選したっていうのを見たことがないということで、多くの方が胡散臭いと思っているようですね。

ちなみに管理人は以前、お笑いコンビ「ずん」のやすが重体というニュースを某サイトで読んだ後、ちょびリッチにログインして「今日のちょびリッチ」の当選者の一人の名前が「ずん」なのを見て、

(´・ω・`)・・・・

ってなりましたw

多分、きっと、恐ろしいほどの偶然ですよね~ (・∀・)

ポイント ちょびリッチ
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【cotta】アフィリエイト実施1周年Wキャンペーン

Older Entryそうか。エイプリルフールか(´ω`;)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
