ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モッピー★最高10,000ptが当たる友達紹介キャンペーン" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

モッピー★最高10,000ptが当たる友達紹介キャンペーン


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー   ポイントインカム 
PC版モッピーの友達紹介バナーがいつの間にか復活してたー(*´∀`)

携帯からスマホに変更当初、モッピーの友達紹介が利用できませんでした。
友達紹介ページにバナーやQRコードが表示されなくなったんです。

その後、スマホ版モッピーに友達紹介ができ、スマホ用のバナーが利用できるようになりましたが、相変わらずPC版のバナーは消えたまま。


携帯版モッピーを利用しないとPC版のバナーは使えないと思っていたのですが、今日久しぶりにページを見ると、いつの間にか復活してました。
全く気付いてなかった (´ω`;)>


携帯からスマホに乗り換えてからモッピーBINGOにPC版からしか参加できなくなったことで、なかなかこれと言ったネタがなかったのですが、イヤー、これは久しぶりに嬉しかった。
早くスマホ版でもモッピーBINGOに参加できるようにならないかな。



さて、モッピーでは現在、最高で10,000ptが当たる友達紹介キャンペーンを開催中です。
(2012年4月3日~4月17日)

モッピー友達紹介キャンペーン開催中

友達を一人紹介する毎にチケットが1枚貰え、そのチケットを使って最高10,000ptが当たります!

管理人のヘボブログからモッピーに登録してくださった方がいらっしゃいまして、今日一枚チケットを貰いました。

早速スマホ版モッピーにログインしたところ、
友達紹介キャンペーン

うわー!
1,000ptが当たりました!

登録してくださった方、ありがとうございます m(_ _)m


モッピーは毎日参加できる無料ガチャで1・3・5ptが当たります。
PC版とモバイル版の両方から参加できるので、毎日2~10ptが貯まります。

モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー | お金がたまるポイントサイト



おまけ。
久しぶりにポイントインカムのマイページを見て、(;´Д`)アァアア~。

マイページには「ポイント付きメールマガジン」が表示されており、それを見た瞬間に、もう長いことポイントインカムからのメールを受け取ってないことに気付きました。
多分何ヶ月も届いてないハズ。
どうりで最近ポイントが貯まるのが遅かった訳だ。

メルマガ受信の設定は「有効」になってるんだけどなー (´・ω・`)

とりあえずメールアドレスを変更しましたが、よく考えたら受信メールが増えるだけか?
サイト内で見れるなら、それで良かったかも。


ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「ポイントインカム」
関連記事

【PR】

Newer EntryFacebookのいいね!クリック案件

Older Entryリンクシェア【クロックス 公式オンラインショップ】クロックスのバナー貼ってゲットしよう♪

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
