ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"先週のすごろくゲーム結果 ジョージアのシールが・・・" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

先週のすごろくゲーム結果 ジョージアのシールが・・・


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル   モッピー   ポイントインカム 
先週はヘボいながらもゴールできたすごろくゲームがいくつか。

ライフマイル人生劇場
ライフマイル
参加してればたまにゴールできますね。
すごろくゲームの中では難易度はそう高くないかな。
ただ、保有資産によるランキングはまず無理だな。
ちなみに、管理人のゴール時の資産は-315,000円でした (´ω`;)

ライフマイル(LifeMile)の詳細解説

モッピーアドベンチャー
モッピーアドベンチャー
参加してるだけでカードがどんどん貯まるので、ゴール手前までは簡単に行けます。
ピッタリゴールできるかが一番の問題かな。

モッピー(moppy)の詳細解説

ポ太郎ファンタジー
ポイントインカム
管理人は滅多にゴールできません。
先週はゴールが近くてアッサリゴールできました。

ポイントインカムの詳細解説

管理人は参加したつもりで参加し忘れたり、使おうと思っていたカードを使い忘れたりというミスが多いので、どうもすごろくゲームは苦手です。
たまにはランキングに入賞してみたいもんですが、ほぼ諦めてます (´・ω・`)



ジョージアポイントプログラムが始まりましたが、前回に引き続き今回も、またまた楽天スーパーポイントやYahoo!ポイントはありませんね (ノД`)

前回は何も当たることなく途中でやめてしまいました。


コーヒー一本でシール一枚ってことで集めるのも大変ですが、管理人の場合は相棒のお陰で使ってないシールがどんどん増えていく一方です。
昨年、職場の人達からシールを貰ってくれたことがあったのですが、それ以来、断っても断っても皆さんが渡しにくるのだそうです。

おかげでシールが溜まりに溜まってこんなことに (´・ω・`)
ジョージア

昨日、重い腰を上げて全て入力したら、全部で350枚以上ありました (´ω`;)>
関連記事

【PR】

Newer Entryわくわくメール★ボーナスポイント権利当選のお知らせが届いた

Older Entryリンクシェア【デル株式会社】バナー貼るだけキャンペーン!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
