ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"わくわくメール★ボーナスポイント権利当選のお知らせが届いた" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

わくわくメール★ボーナスポイント権利当選のお知らせが届いた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  わくわくメール 
昨日、わくわくメールから「ボーナスポイント権利当選のお知らせ」というメールが届きました。

期間中にわくわくCM+WEBの利用により獲得したポイント累計に応じて、ボーナスポイントが貰えるらしい。
貰えるボーナスポイントはこんな感じ。

ボーナスポイント

ムム。意外と高額ボーナスなのにビックリ。
魅力的だけど、案件利用しないんだよねー (´ω`;)>

しかし、こんなボーナスなんてありましたっけ?
管理人の記憶にはないのだけど。

管理人はわくわくメールで案件利用をしたことがないので、高額ボーナスが貰えるからオススメですよとも言えないというね (´・ω・`)
一応、こんなサービスもあるらしいということで。



わくわくメールからメールを受け取ったこともあり、サイトにログインしてみました。

サイトにアクセスすると、5サイト毎に1ptが貯まるわくわくくりっくんですが・・・
わくわくくりっくん

アクセスできるバナーが100個(合計20pt)固定になってる?
以前はページを更新すると新しいバナーが表示されていましたが、何度更新してもアクセス済みのバナーしか表示されません。

バナーをクリック後、30秒以上経過しないと次のバナーをクリックできないという、手間がめちゃくちゃ掛かるコンテンツなので、このくらい数が制限された方がまだヤル気も起きる気がしますが。



わくわくメールでは、この他にもポイントが貰えるコンテンツがあります。

わくわく@けんさクン
わくわくけんさくん
検索窓より検索をするとスタンプが1つ貯まり、スタンプが6個たまると1ptが貰えます。
検索は午前・午後に各3回可能です。


わくわくCM + WEB ログイン&アクセススタンプ
わくわくメールのスタンプ

わくわくCM+WEBサイトにログインするとスタンプが1つ貯まります。
さらに、サイト内に掲載されているキャンペーンのうち「1スタンプGET!!」の記載があるものにアクセスするとスタンプが1つ貯まり、1日最大5つまで貯めることができます。
スタンプが6個たまると1ptが貰えます。

この他に、メールクリックで1ptが貯まるわくわくCM clickが毎日配信されます。



わくわくメールの一番のネックはポイント交換の最低ラインの高さです。
現金に交換するためには5,000ptも貯めないといけません。

2,000ptでネットマイルにも交換できますが、交換レートが酷すぎて交換する気にもなりません。

お手軽な検索とスタンプ、メールクリックで毎日3pt(3円)獲得できますが、同時に、とても面倒臭いわくわくくりっくんでもポイントを貯めないと、ポイント交換できるのはいつになることやら・・・という感じです。


わくわくメール(Wak2mail)の詳細解説

WAK2MAIL
関連記事

【PR】

Newer EntryGMOとくとくポイント★ヤプログ!とfreemlの検索ポイントが終了

Older Entry先週のすごろくゲーム結果 ジョージアのシールが・・・

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。