ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GMOとくとくポイント★ヤプログ!とfreemlの検索ポイントが終了" の記事

 

GMOとくとくポイント★ヤプログ!とfreemlの検索ポイントが終了


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  MyAccount   GMOとくとくポイント   ポイントタウン 
ポイントタウンの掲示板に、MyAccountのポイント交換に当選したという書き込みが。
当選するんだ・・・(゚д゚)


ビックリしたところで今日の本題。

ヤプログ!にログインすると、GMOとくとくポイントウェブ検索ポイント終了のお知らせが。
>2012年4月12日をもちまして、ウェブ検索ポイントを終了させていただきました。
>今後はポイントをお得に貯められるポイントタウンをどうぞご利用ください。

事後報告かい (´・ω・`)


これはまさか!?と思いつつfreemlにログインしてみると、思った通り
>2012年4月12日をもちまして、ウェブ検索ポイントを終了させていただきました。
>今後はポイントをお得に貯められるポイントタウンをどうぞご利用ください。

全く同じ文面かい (´・ω・`)



一応GMOとくとくポイントのサイト内を見て回りましたが、検索終了のお知らせはなし。
かろうじて一つは残るのか。
しかし、1日3円相当がいきなり1日1円相当に減ってしまうとは。

先月、ポイントタウンのポイント交換について書いた際に、
>管理人はGMOとくとくポイントも貯めているので、PeXがダメなら
>GMOとくとくポイントでいいや・・・という軽い気持ちでいるので苦になりません

うわー。痛い。
今読むと凄く痛い発言のような (´ω`;)>


でも管理人の場合、昨年12月にはスロットで3,000pt当たったし、一昨年はくじで1,000pt×2回当選したし、GMOとくとくポイントからはたくさんポイント貰ってるんですよね。

更に言えば、期間限定ポイントをよくプレゼントしてくれるし。
ちなみに先月は300pt、今月は200pt貰ってるんですよねー。

検索ポイントが減ったのは悲しいけど、とても良くしてもらったので、なんだか憎めないというね。


しかしこれで、管理人も次回から眼の色を変えてポイントタウンの交換申請に挑むことになるのでしょうか。
それは嫌だな・・・

ポイントタウンの詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryアクセストレード【エレコムダイレクトショップ 】新生活報酬プレゼントキャンペーン

Older Entryわくわくメール★ボーナスポイント権利当選のお知らせが届いた

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS