ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょコム★500ポイント当選しました!" の記事

 

ちょコム★500ポイント当選しました!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ちょコム   フルーツメール   ポイントハンター 
ちょコムから、「ちょコムポイント当選のお知らせメール」が届きました。
>2月20日~2月25日にお届けしましたちょコムからのお知らせメールの抽選プレゼントに見事当選されました

おぉー。初めて当たった (゚∀゚)!

結構真面目にクリックしてるつもりだけど初めての当選です。
何人に当たるんだったっけ?と思い、今週のメールを確認してみたところ、
>URLをクリックで抽選で10名様へ500円分のちょコムポイントをプレゼント

さすがに10名は当選確率が低そうですね。
今まで当たらなかった訳だ (´ω`;)>

ちょコムでは、昨年からポイントをPeXへ交換できるようになりました。
ちょコムポイント500ptを1口とし、500pt → 4500PeXポイントに交換することができます。

早速ログインして保有ポイントを確認すると残高853pt。
500ptをPeXへ交換申請しました。


ちょコム自体ではポイントはなかなか貯まりません。
以前はメールクリックでもれなくポイントが貰えていたことがありましたが、最近はこの抽選のみです。

ビンゴゲーム「ちょコム DE BINGO」ではビンゴ成立で2pt、皆勤賞1pt、ランキングで最高1000ptが貰えますが、なかなかビンゴが成立しないので、管理人は最近は参加していませんでした。
皆勤でも1ptが貰えるんだから、ちゃんと参加するようにしようかな・・・

管理人が唯一参加しているのが「OCNショッピング」です。
OCNショッピングの「今日の投票10pt」というワンクリックアンケートで毎日10ptが貯まります。
登録情報で「ちょコム貯金箱の登録」をすると、毎月末締めで1ヶ月分のポイントがちょコムポイントに自動で振り替えられます。

ちなみに交換レートは、OCNショッピングポイント:ちょコムポイント=5:1。
よくよく考えるとワンクリックアンケートで2円相当ってことか?
(PeXへの交換レートを考えるともう少し低くなりますが、一応1ちょコムポイント=1円相当です)

ポイントの貯まり方は地味ですが、気になった方はチェックしてみてください。
ちなみに、ちょコムポイントプレゼントモールで、会員登録や買い物などの案件利用でポイントを貯めることもできます。



おまけ。
フルーツメールでビンゴ。
フルーツメールビンゴ

先々週にビンゴ達成したばかり。
その時の記事には
>かなり久しぶりのビンゴ。
>ゴールド会員でもなかなかビンゴにならないのよね。

嘘は言ってないのよ (;´∀`)

ポイントハンターのスゴロクでゴール。
ポイントハンター

42位でゴール、ゴール達成の20ptを獲得。
以前は結構ゴールしやすかったのですが、最近はゴール前にやたら戻るマスが多くて、なかなかゴールに辿り着けません。
進めるマスを指定できるカードがないと、ゴールするのはかなり大変です。
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア☆【日比谷花壇】バナーを張るとボーナスが当たる

Older Entryアクセストレード【エレコムダイレクトショップ 】新生活報酬プレゼントキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS