ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントボックス★ポイント交換、これにて終了 メルPのその後" の記事

 

ポイントボックス★ポイント交換、これにて終了 メルPのその後


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントボックス   メルP 
POINT-BOX(ポイントボックス)の保有ポイントが5,021pt。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

以前から、次回ポイント交換したらやめようと思っていたのですが、換金ラインの5,000ptがなかなか貯まりませんでした。

調べてみると前回の換金は2010年06月28日でしたので、500円貯めるのに2年近くかかっています。
前回換金した際の記事を見ると、
>案件利用をしていない私の場合、1ヶ月で700ポイント以上貯まります。

この当時でも1ヶ月に約70円しか貯まっていませんでしたが、ここ最近は20~25円程度。
というわけで、ポイントボックスはポイント交換が完了次第終了。
いやー、ホントに長かった (;´∀`)

ちなみに楽天銀行への交換は手数料無料、交換は即日。
ポイントボックスと同じリアラス系のポイントサイト予想ネットは会員ランクが上がらないと交換手数料が無料になりませんが、この点はポイントボックスの方が良心的ですね。
(その分ポイントが貯まりにくいのかもしれませんが)


POINT-BOX(ポイントボックス)の詳細解説



先月からメールクリックで獲得できるポイントがほぼ1ptになっていたメルPですが、最近はやや回復しました。

メルPは1日3通のメールが届き、1通につき1クリックで1ptと30ptのどちらか貯まります。
※1pt=0.1円

2月までは全てのメールで30pt、1日合計90pt(9円)が貯まっていたのですが、突然、全てのメールで1ptしか貯まらなくなっていました。

ずっとこのままだったらどうしよう・・・と思っていましたが、ここ最近はやや回復し、3通のうち1通くらいは30ptが貯まっています。
管理人がメルPに登録した当初に戻ったような感じです。


管理人は、先月は1ヶ月で30円弱しか貯まりませんでした。
そしてその後はというと、先月29日時点の保有ポイントが9,282pt、今日現在の保有ポイントは9,667ptですので、約20日間で38.5円貯まっています。

以前のように稼げる訳ではありませんが、1日3クリックでこの丁度稼げるなら悪くはないんじゃないかな?とも思ったり。

ただし、メルPの換金は10,000pt(1,000円)からなので、現在の状態では換金ラインまではかなり時間がかかります。
また、突然獲得ポイントが激増したり激減したりと、あまり安定してないサイトです。
そのへんを考慮して、万が一換金できなくても仕方ないと思える方以外はオススメしません。

【追記】
上記のクリックポイントとは別に、サイト内の「ポイントゲット広告」にクリック1ptのバナーが3個、各メール内にクリック1ptのリンクが3個あります。


メルP(めるぴー)の詳細解説


関連記事

【PR】

Newer EntryPOINT-BOX(ポイントボックス)  [ポイントサイト]

Older EntryGポイントの詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS