ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"キャッシュバックモール★アクセスポイント復活で絶好調!?" の記事

 

キャッシュバックモール★アクセスポイント復活で絶好調!?


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  キャッシュバックモール 
キャッシュバックモール


一体どうしちゃったの?と心配になるくらい、突然好調になったキャッシュバックモール。
アクセスポイントが復活し、クリックだけで毎日大量ポイントが貯まります。
なんだか昔の勢いが戻った感じです。

アクセスポイント
サイト内のアクセスポイントのページに表示されているリンク先を全部クリックし、最後に表示されるバナー広告をクリックすると毎日1~10ptが貰えます。(ポイントはユーザーステータスにより異なります)

モニター
メールに記載されているURLをクリックし、遷移先ページのバナー広告をクリックするとポイントが貯まります。
現在のところモニターメールは2種類あり、それぞれ10ptと20ptが貯まります。


アクセスポイントは最大10ptでユーザーステータスによって異なるそうですが・・・
ユーザーステータスって何だ? (´ω`;)
管理人はキャッシュバックモールで特に案件利用したりしてないのですが、5ptに固定されています。


長年お小遣い稼ぎをしていると、こんな状態がいつまでも続く訳がないと考えるのが普通ですので、稼げる時に漏らさず稼いどかないと。
キャッシュバックモールに登録していない方は、急いで参加しましょう!



キャッシュバックモールは老舗のポイントサイトです。
リアルタイム送金と書いてあるにもかかわらず一時期は入金までかなり時間がかかったり、利用する側は何かと文句を言いながらも登録し続けてるって感じでしょうか。

ちなみに現在はリアルタイム送金に戻っているようです。

キャッシュバックモールで貯めたポイントは300円から1円単位で交換できますが、まとまった金額で送金依頼すると、ボーナスキャッシュバックがあります。

◆1,000円以上貯めて送金依頼すると  → 50円ボーナス
◆3,000円以上貯めて送金依頼すると  → 200円ボーナス
◆10,000円以上貯めて送金依頼すると → 1,000円ボーナス

ポイント交換は楽天銀行のメルマネで手数料が160円掛かりますので、3,000円以上での交換ならお得に交換することができます。

できれば3,000円以上で交換したいところですが、最近のポイントサイトは何かと不安な点が多いのも事実ですので、どこまで貯めるかは各自で判断してください。



アクセスポイントのスタート当初に、管理人は訳あって登録メールアドレスを変更したのですが、変更後にメールが全く届かなくなってしまいました。

慌ててサイト内を調べたところ、サイドバーの「TOPICS」にメールに関する記述があり、ここからメールアドレスを登録したところ、無事にメールが配信されるようになりました。
キャッシュバックモール メール登録

「キャッシュバックモールの登録とは別途登録が必要となります。」と書いてありますので、メールが届かない方はここから登録しましょう。


キャッシュバックモールは、メールアドレスとカナ姓名だけで登録できます。
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【マキアレイベル】ボーナスキャンペーン実施!

Older EntryGポイント★パスワード変更のお願いとか レビュナビとか

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS