ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライフマイル★ポイントパークが昼・夜の2部制にげん玉化" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ライフマイル★ポイントパークが昼・夜の2部制にげん玉化


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル 
「クリックで貯める」ページが「ポイントパーク!!」にリニューアルしたばかりのライフマイル。
25日からはポイントパークが昼・夜の二部制に変更されました。

ポイントパーク

この変更で、ライフマイルスクラッチが1日2回挑戦できるようになりました。
また、昼と夜でクリックポイントが貰えるサービスが違うとのこと。

ちなみに時間帯を見ると
【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59
となっているので、どんどんげん玉化してる感じでしょうか。

サイト利用は一日一回だけの管理人としては、残念な変更。

スクラッチが1日2回になったけど、当たる確率は減ったりしないのかな?
トレジャーハント5ptって書いてあるけど、1ptまたは3ptじゃないの?

と多少疑問はありますが、ライフマイルで一番重要なのは会員ステータスなので、とりあえず1ヶ月くらい様子見ですね。

ちなみに管理人は、今月は会員ステータスがプラチナ。

プラチナ会員

プラチナ会員になると、次の2つの特典が受けられます。
・通常は1ptのクリックポイントが15pt
・対象案件でのポイント獲得毎に最大15%のボーナスポイントが加算

クリックポイントが通常1クリック0.1円なのが1.5円です。
この差はデカいですよね!

ライフマイルの会員ステータスは、過去2ヶ月間の案件利用回数で毎月変わります。

ライフマイル会員ステータス条件

プラチナ会員になるには、過去2ヶ月間で案件を10件利用する必要があります。
ハッキリ言って大変なので、通常はゴールド会員を目指します。

ゴールド会員になるには2ヶ月で3回の案件利用が必要です。
管理人は毎月1回、楽天市場で期限切れ間近のポイントを使って買い物をする際に、ライフマイルを利用しています。
これだけで2回ですので、残り1回分、2ヶ月に一度案件を探せばOKです。

ゴールド会員になれば、クリックポイントが10pt(1円)になります。
また、会員ステータスがゴールド会員以上なら、げん玉の様に、PointExchangeへのポイント交換で1,000pt(100円)が貰えます。

ライフマイルを利用する方は、ぜひ会員ステータスをアップさせましょう!
(逆に言えば、案件利用をしない方はポイントが貯まりにくいです。)


ライフマイル(LifeMile)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entry誰でもロト!open Loto★簡単応募のロトサイト

Older Entryアクセストレード【ベアミネラル】新規広告掲載ボーナス

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。