ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"友達ポイント★換金申請しました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

友達ポイント★換金申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  友達ポイント   スピード換金ポイント 
友達ポイント


友達ポイントで換金ラインの5,000ptに到達。
友達ポイント


ポイント通帳を確認したところ、
>入会ポイント 2009-04-01 03:25:20 承認済 300

入会後、長い期間ほぼ放置の状態で、徐々に検索回数が増えていったという感じ。
それでも、5,000pt(500円)貯めるのに3年も掛かってたのには、正直ビックリしました。


ポイント通帳に換金申請ボタンが出現。

友達ポイント換金申請

早速換金申請をしました。



友達ポイントでは案件利用などをしたことがないので詳しいことはわかりませんが、一応簡単にご紹介だけでも。

【ポイント獲得方法】
・ウェブ検索:1回2pt×1日2回=4pt
・WEB検索でスロットゲーム:検索することでスロットを行うことができ、絵柄が3つ揃えばポイントを獲得できます。

WEB検索でスロットゲームは、前回の挑戦から1時間経過すれば再度挑戦できます。
当たるポイントは1・2・5・10・100ptのどれかですが、ほぼ1ptか2ptです。(たまにハズレも有ります)

100pt当たり画像

一番上の画像に「レベル1」とありますが、これは多分友達紹介制度のレベルです。
友達ポイントでは、紹介者数を増やすことによってレベルが上がり、レベルに応じて紹介報酬がアップします。
また、友達ポイントでは2段階の友達紹介制度になっており、報酬は(子会員)5~30%、(孫会員)1%となっています。
※レベルシステムは子会員のみのようです。


5,000ptから5,000pt単位で換金可能。(10pt=1円)
※ジャパンネット銀行・楽天銀行は手数料無料、その他金融機関は手数料200円。



ここまで書いたところで過去記事を検索したところ、2011年05月18日の記事に次のように書いてました。
>現在の保有ポイントは
>・友達ポイント…1943pt

1年弱で300円貯まったってことか (´ω`;)



友達ポイントと同じく有限会社ネットカフェプランニングが運営しているポイントサイトに「スピード換金ポイント」があります。



システムは友達ポイントと同じですが、獲得ポイントや換金ポイントなどが違います。
・ウェブ検索:1検索1pt×1日2回
・WEB検索でスロットゲーム:友達ポイントと同じ
・紹介制度:1段階(20%)
・3,000ptから交換可能


スロットゲームは、スピード換金ポイントの方がポイントが貯まります。

2011年05月18日からの獲得ポイントが友達ポイントが約3,000ptなのに対し、スピード換金ポイントでは3,700pt貯まっています。
※両サイト共、ウェブ検索やスロットゲームは全く同じ回数参加しています。

ちなみに、スピード換金ポイントでは換金実績有りです。



こんだけ紹介しておいて何ですが、やっと換金申請できたので、友達ポイントはこれで一旦終了します。
イヤ~、マジで疲れた (;´Д`)
関連記事

【PR】

Newer EntryメルP★思ったよりも早く換金申請できた・・・が、信頼感はなし

Older Entry誰でもロト!open Loto★簡単応募のロトサイト

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。