ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"メルP★思ったよりも早く換金申請できた・・・が、信頼感はなし" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

メルP★思ったよりも早く換金申請できた・・・が、信頼感はなし


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  メルP 
メルP

予想外に早く交換ラインの10,000ptに到達しました。

メルP保有ポイント


4月17日時点での保有ポイントは9,667ptでした。(1pt=0.1円)

昨日(28日)で10,018ptなので、11日間で351pt獲得していますが、この間、メール3通をキッチリクリックできた日はほとんどありませんでした。
むしろ1通しかクリックできなかった日も多かったのですが・・・(´ω`;)



メルPは1日に3通のメールが届き、メール内のURLを一箇所クリックするだけでポイントが貯まります。

管理人が登録した当初は、メール内のURLをクリックすると1ptと30ptのどちらかが当たっていました。
ところが、昨年の途中からクリックすると必ず30ptが貯まるようになり、メール3クリックで90pt+サイト内のバナー3クリックで3pt、1日合計9.3円も貯まる、とんでもないサイトに化けていました。

ところが先月初旬に、突然、ほぼ全てのメールクリックが1ptになってしまい、バナークリックを合わせても毎日0.6円しか貯まらない状態に!
ごくごく稀に30ptが当たることもありますが、このままでは換金ラインの10,000ptなんて、何年掛かっても貯まらないと、頭を抱えてしまいました。

更に、これと同時期に、1人で複数の参加は可能と書かれていたFAQが、知らないうちに「複数登録はできません。」に書き換えられていました。
獲得ポイントが減ったことよりも、これでメルPに対する信頼をなくした方、憤りを感じた方も多いのでは?



管理人が昨年の11月3日に初めての換金申請をした際の記事を見ると、
>たったの3クリックで9円。実に簡単なお小遣い稼ぎです。
>しかしその分、不安を持ちつつ参加していました。
>だって、報酬が高額すぎますからね~ (´・ω・`)
>ちなみに運営会社は株式会社アーパス。

この時は約10日程で無事に入金されたので、「アーパスだからって疑ってゴメンナサイ」と思っていました。
ところが一転、結局アーパスだったか・・・という状況です。

どうしようか悩みましたが、2月末時点で保有ポイントが9,000ptを超えていたため続けていたところ、徐々に30ptが当たる事が多くなっていきました。
今月はクリックし損ねたメールが結構多かった割に700pt(70円)以上は貯めることができ、昨日無事に換金申請に至ったわけです。

メルP換金申請画面



今回換金申請した分が無事に入金されれば、管理人はメルPを続けてみます。
がしかし、これまでの経緯を読んでいただければ分かる通り、メルPは不安要素満載のポイントサイトです。

ポイントを換金できなくなることも十分考えられます。
もしそうなっても平気な方は登録してみるのもいいと思いますが、そうでない方は登録をオススメしません。


メルP(めるぴー)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryマイルドライフ(Mile de Life)  [ポイントサイト]

Older Entry友達ポイント★換金申請しました

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
