ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バジンププレス★先月の口コミ検索の結果 入金確認いろいろ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

バジンププレス★先月の口コミ検索の結果 入金確認いろいろ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス   メルP   友達ポイント   ポイントちゃんねる.jp 
バジンププレス(バジプレ)
215_60

先々月以前は少々サボり気味だった、バジプレの口コミ検索。

先月はきちんと毎日参加したところ、1,121円という結果に。
管理人だって、やればできる子なんですよ~。
バジプレ 口コミ検索

しかし改めて考えると、
バジプレだけでウェブ検索を月に1,000回以上もやってるのね (´ω`;)


バジンププレス(BUZZIMPPRESS)の詳細解説



先月29日(2日前)に換金申請をしたメルPですが、なんと、もう入金が確認できました。
土日祝日を除いて1週間程度はかかると思っていたので、あまりの速さにビックリ!

メルP、やるじゃんっ (゚∀゚)!

と思ったのですが、今日配信されたメルマガ内のどのURLをクリックしても白紙のページが開くだけで、ポイントが加算されません。

しかも、換金後のクリックは全て1ptで30ptはひとつも無し。

お~~い (;´Д`)


メルP(めるぴー)の詳細解説






同じく換金申請をしていた「友達ポイント」も本日入金を確認。

こちらは先月28日に換金申請をしていました。
FAQには「換金申請後、通常、2営業日以内に支払います。」と書いてあります。
換金申請をしたのが土曜日でしたので、約束どおりの入金です。





そういえば、先月27日に「ポイントちゃんねる.jp」で久々にポイントを交換しました。

ポイントちゃんねるポイント交換履歴

ポイント交換履歴を見ると分かる通り、1年ちょっとで10,000ptが貯まるペースです。

以前は携帯のログインポイント(5pt×午前・午後で合計10pt)が合算されていたのですが、スマホに変更したため、この分だけ獲得ポイントが減ってしまいました。
1日10pt(1円)と考えると、馬鹿にできないですね。


ポイントちゃんねる.jpのポイント獲得方法は、
・バナークリック2個で5~10pt程度
・ウェブ検索1回5pt×1日2回=10pt
・携帯ログインポイント5pt×1日2回(午前・午後)=10pt
・ビンゴゲーム

となっているので、携帯版を利用しないとかなり損をする形になります。

携帯版は、PC版ポイントちゃんねる.jpの「アカウント情報変更・確認」のメニューから「ケータイメールアドレス」を入力するだけでログインできるようになります。

ポイントちゃんねる.jpの詳細解説

ポイントちゃんねる.jp



おまけ。
最近やたらとメールを送りつけてくるポイントGET。
管理人は昨年ポイント交換申請したのに、未だ支払われないまま。

先月、一時的にサイトに繋がらなくなった時には、「夜逃げ?」と思った方も多いハズ。
丁度あの時にアフィリエイトのポイントGETの会員募集プログラムが終了したのを見て、管理人は「終わったな」と確信したのですが、その後サイトが再開されたので、正直ビックリしました。

現在大量に送られきてるクリポメール、クリックするとどうなるかな?
遅延分の支払いに当てるかな?それともそのまま逃げるかな?

バナー貼るのも癪なので、代わりにこれでも貼っておくか。
ポイントGET

ポイントちゃんねるの、本日のクリックポイント。
ポイントGETはバナー切れでした (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【フロム・エー ナビ】初掲載・初受注ボーナスキャンペーン

Older Entryアクセストレード(AccessTrade)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
