ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モッピー★交換手数料引き下げということで、早速交換申請" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

モッピー★交換手数料引き下げということで、早速交換申請


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー   ちょびリッチ 
3日前に書いて下書きのままアップしてなかった記事。
最近、公開し忘れが多すぎです (´・ω・`)

先日、PC版モッピーの交換手数料が引き下げられてる!と喜んだ管理人。
モッピー | お金がたまるポイントサイト

本日早速、4,000pt(+手数料30pt)をゆうちょ銀行へ交換申請しました。

管理人は携帯からスマホに乗り換えているので、今までは交換手数料が250円が掛かっていました。
手数料が勿体ないので、ずっと5,000pt以上貯まってから交換してたんです。

今回、思いがけず手数料が引き下げられたので、切りが良いポイントが貯まった時点で、速攻で交換です。
やっぱ、220円の差はデカいですね!


前回、モッピーでポイント交換申請をしたのが3月8日。
ちょっと!3ヶ月弱で4,000ptも貯まるなんて多くない!?と思いますよね。

実は、友達紹介キャンペーンで1,000ptが当たったりしています。
モッピーでは頻繁に友達紹介キャンペーンが開催されています。
管理人が1,000pt当たった時は、最高10,000ptが当たるキャンペーンでした。


モッピーはPC版とモバイル版に登録するのがオススメです。
毎日1・3・5ptのどれかが当たる無料ガチャは両方で1回ずつ参加できますし、モッピービンゴはPCとモバイル連携型のゲームなので、両方で参加できないとほぼポイントを獲得できません。

モッピーは、ポイントサイトの中ではスマホ版で獲得できるポイントが多いと思いますが、モッピービンゴに参加できないので、できればフィーチャーフォンでの登録がオススメ。


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー | お金がたまるポイントサイト



おまけ。
5月9日に書きかけのまま放置してた記事があったので今更ですがアップしときます。

ちょびリッチ、換金まであと2pt!と思っていたら、こんな時に限って3日目にビンゴ成立。

ちょびリッチビンゴ

100ptが加算されて保有ポイントが1,098ptになったので、1,000ptを楽天銀行へ換金申請しました。
※1pt=0.5円

最近のちょびリッチはウェブ検索やクイズのポイントが減ってしまったので、かなりヤル気をなくし気味。
実は少し前から、きっちり1,000ptで換金して暫く放置してみようかなーなんて考えていました。

でも、換金後に98pt残ってしまったので、引き続き参加することに。
なんだか行動が読まれてるような気分。
恐ろしや、ちょびリッチ (;´Д`)

トップページのバナークリック1pt×1~4個(0.5~2円)があるので、文句を言いながらも、このまま頑張ります。


ちょびリッチの詳細解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

【PR】

Newer Entry「ペロポ」と「コズリッチ」が2012年6月15日をもって閉鎖

Older Entryリンクシェア【日比谷花壇】バナーを張るだけで50名様にチャンス

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。