ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"トリプルポイントの詳細" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

トリプルポイントの詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  トリプルポイント   ポイントサイト 

トリプルポイントの詳細解説


トリプルポイントは、有限会社ミラクルナビゲーションが運営するポイントサイトです。
2013/7/21をもって退会したため削除します。



トリプルポイント

【レート】 1pt=0.1円
【報酬支払】 3,000円から銀行振込(ゆうちょ銀行は除く)
【振込手数料】 一律200円 一律500円(5,000円以上の交換は無料)
※手数料は交換ポイントから差し引かれます(3,000円換金申請した場合、2,500円が振り込まれます)
【ポイント有効期限】 なし
【紹介制度】 2段階(50%-20%)
※クリックポイント以外のポイントが還元されます
【運営会社】 有限会社ミラクルナビゲーション
【換金実績】 有り
【その他】



トリプルポイントのポイント獲得方法


ウェブ検索
1検索2pt、1日2回(午前・午後)で合計4ptを獲得できます。


メールクリック
メール内のポイント付きリンクをクリックするとポイントを獲得できます。
以前はメールクリックだけで1日4~5円稼げた時期もありましたが、2012年7月末現在は1日0.5円と激減しています。
ポイントを獲得できるリンクやポイント数は変更されることがあります。


サービス利用
会員登録や買い物などの案件利用



トリプルポイントの攻略・特徴


メールクリックの注意点
トリプルポイントから届くメール内には、通常のクリックポイント付きリンク以外に、クリックだけで10ptを獲得できるリンクがたくさんあります。
これらのリンクには「※クリックすると下記のメールマガジンに「名前付き」で登録されます。」と書かれています。
登録されたくない方は、間違えてクリックしないよう注意しましょう。



最低交換ラインの高さ(3,000円)と高額の交換手数料がネックのトリプルポイント。今時手数料を500円も取るサイトは他にはないのでは?

管理人が最後に換金した2011年3月には換金すると換金ボーナスとして3,000ptが貰えたのですが・・・先程からサイト内を探しているのですが、換金ボーナスに関する記述が見つかりません。なくなったのかな?

一時期は大量にクリックポイントが貯まっていたトリプルポイントですが、最近は激減してしまいました。
今年(2012年)に入ってからメールクリックポイントが1日1.5円になり「少し復活したかな?」と思っていたのですが、現在は再び1日0.5円に減っています。
前回は2年~2年半くらいで換金できたのですが、現在のペースだと換金まで辿り着くのは至難の業。

ちなみにトリプルポイントとサイトの作りがそっくりなハッピーマイル
運営会社が違うので一見別会社が運営しているように見えますが、メール配信作業は一緒に行われています。



トリプルポイントの無料会員登録はこちら↓

トリプルポイント 新規登録で3,000ptプレゼント

関連記事

【PR】

Newer EntryPointPay(ポイントペイ)の詳細

Older EntryPOINTIN(ポイントイン)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。