ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"フルーツメール★珍しくフルーツメールアドベンチャーで頑張ってみた" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

フルーツメール★珍しくフルーツメールアドベンチャーで頑張ってみた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール 
フルーツメール

フルーツメール


どのポイントサイトのすごろくゲームも毎回参加してるだけ~な管理人ですが、今週はフルーツメールアドベンチャーで、何故か2日目から本気モードに突入!

本気モードと言っても1日目は普通にサイコロを振っただけ、参加した時間も気が向いた時だったので、「管理人にしては本気」というレベルですが (´ω`;)>

その結果、なんとか3日目に95位でゴールでき、1,000ptゲットです。
フルーツメールアドベンチャー
1,000ptを貰えるのは11~99位なので、ギリギリでした。

本気と言ってる割には起床後に参加するゆとりぶり。
もう少し遅かったら、獲得ポイントが500ptに半減してるとこでした。
危ない危ない (;´Д`)


管理人は一時期はフルーツメールを放置していたのですが、最近は真面目に毎日通っています。
クリックや検索、ゲームなどやる事はたくさんありますが、最近獲得ポイントが減少傾向ののポイントサイトの中ではトップクラスのサイトだと思います。

どのくらいポイントを獲得できるかというと、昨日までの1週間の獲得ポイントは次の通り。

5月23日 121pt
5月22日 140pt
5月21日 88pt
5月20日 66pt
5月19日 46pt
5月18日 210pt
5月17日 48pt
---------------+-
合計 719ポイント(71.9円)

管理人は1日3回チャレンジできる検索ゲームに1回しか参加していないので、本当なら毎日あと数ポイントは獲得できるはずですが、それでも1週間で70円越え。

フルーツメールにはフルーツメールステージ(会員ステージ)があり、ステージが上がるほどゲームへの参加回数が増えるなどの会員特典があります。
管理人は現在、一番上のゴールドステージなので、ポイントが貯まりやすくなっています。

フルーツメールステージは毎日全てのイベント(クリックやゲームなど)に参加すれば自然にゴールドステージになることができます。

ステージはレギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールドと徐々に上がっていきます。
登録後にゴールドステージになるまでは暫く時間がかかりますが、その間はひたすら我慢です (。ゝω・)b


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説


フルーツメール




昨日のサッカーは、セルジオと安太郎が機嫌良すぎて気持ち悪かった~ (´;ω;`)

宮市宮市って、どんだけ宮市好きやねん ヾ(゚Д゚ )オイオイ

・・・と言いつつ宮市が登場した時は、


新しい日本代表の時代がキタ――(゚∀゚)――!!


って興奮しちゃいました。

残念ながら、点は取れませんでしたね。
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【マカフィー・ストア】バナー貼るだけボーナスキャンペーン

Older EntryABCポイント★久しぶりの交換申請 PC版モッピーの交換手数料が安くなってた

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。