ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ドル箱★ポイガチャ適当に選んで1等(1コイン台だけどね)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ドル箱★ポイガチャ適当に選んで1等(1コイン台だけどね)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ドル箱   お財布.com 
ドル箱のポイガチャ。
いつもは、確率透かしメガネ(当選確率の高い台を上位2台まで見ることができる)を持っている時にしか参加していないのですが・・・

先週は神社のお守り(2等の確率が5%、3等の確率が10%アップ)しか持っておらず、適当に台を選んで1コインの台に挑戦したら、いきなりこの演出。

ドル箱ポイガチャ

という訳で、あっさり1等が当たりました。
と言っても1コイン台なので15ポイントの当たりですが (´ω`;)>

ドル箱ポイガチャ1等当たり

昨日、スマホの画面を変更していたらドル箱アプリを発見。
ドル箱アプリに配信されるお知らせをクリックすると1ポイントが貯まるのですが、インストールした後、暫く使っていたハズなのに、いつからか存在を忘れていました。
これは勿体ない・・・(´・ω・`)

有効期限が切れていないお知らせをポチポチクリックし、保有ポイントが300ptになったので交換申請しました。


ドル箱の詳細解説

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱



お財布.comのお財布サーチ。
先々週まで本当に当たりにくく、検索すれどもハズレばかりといった状態でした。

先週は1回目の検索であっさり当たることが多く、かなりストレスフリーに。
1コインの当たりでもすぐに当たってくれれば嬉しいものですが、先週は3コインや5コインといった当たりも多かったです。
久しぶりに10コインも。

お財布サーチで10コイン当たり
このブログで貼るだけ案件を書いた後に、案件名で検索してますね (´ω`;)>

10コイン以上が当たった時は画像を残しているのですが、パソコンのフォルダ内を見たところ、前回は3月29日に20コイン当たっているようなので、かなり久しぶりです。
お財布サーチ

今月は久しぶりにお財布スクラッチでも10コイン当たりました。
ホントに久しぶりなんですけど・・・
お財布スクラッチ

4月はお財布サーチもスクラッチもサッパリでした。
お財布.comではコインをたくさん保有してたら当たりにくくなるんじゃないかという都市伝説みたいな話も聞きますが・・・
管理人の場合、コインが貯まってると言っても2,000コイン程度だったのですが、余りにも当たらなかった為、ビビって今月1日に全部交換してしまいました。

が、当たりやすくなったのは先週から。
やはり都市伝説は都市伝説ってことかな (;´Д`)


お財布.comの詳細解説

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事

【PR】

Newer Entryアクセストレード【らでぃっしゅぼーや】新規掲載ボーナスプレゼント

Older EntryA8ネット【特選松阪牛専門店やまと】初掲載・初成果キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
