ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ABCポイント★久しぶりの交換申請 PC版モッピーの交換手数料が安くなってた" の記事

 

ABCポイント★久しぶりの交換申請 PC版モッピーの交換手数料が安くなってた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ABCポイント   快適印ポイント   モッピー 
ABCポイント
ABCポイント

ABCポイントの保有ポイントが5,006ptということで5,000ptをネットマイルへ交換申請。
前回の交換完了が2011年10月11日ですので、8ヶ月弱で500円です。

ポイントの貯まり方は地味なサイトですが、ポイントをネットマイルへ等価交換できるので利用し続けています。

ABCポイントのポイント獲得方法
・ABCサーチ…1検索2pt×1日5回(合計10pt)
・ポイント獲得ゲーム…2種類のゲームで各0~2pt(合計0~4pt)
・ABCナンバーズ…3つの数字が一致すれば1,000pt
・クリックポイント…バナー1個につき1pt(バナーの数は日によって変わる)
・メールクリック…ポイント付きリンクをクリックして1pt
※1pt=0.1円

参加方法がとてもお手軽なので、ポイントの貯まり方が遅くても比較的苦になりません。

ABCサーチはキーワード5個クリックするだけでOK。
ABCナンバーズの数字3つは最初に登録するだけでOKです。後は毎日数字が揃っているかサイト内で確認するだけです。

毎日の獲得ポイントはクリックポイントのバナーの数次第です。
多い時は10個くらいあるのですが、2個しかない日が続くこともよくあります。
バナーの数によって、1日の獲得ポイントが1円ちょっとの時もあれば2円を超える場合もあります。


管理人はポイントを毎回ネットマイルへ交換していますが、昨年の9月からPeXポイントギフトへ交換できるようになっています。(5,000ptから交換可能)
交換がスタートした時点で、交換手数料については「キャンペーン中につき無料です。」と書かれていましたが、未だにキャンペーン中のようです。


ABCポイント(ABC POINT)の詳細解説

ABCポイント



ABCポイントの姉妹サイトの「快適印ポイント」でも、5,000ptからPeXポイントギフトへ交換できるようになっています。

以前は10,000ptから現金にしか交換できなかったので、
半分のポイントで交換できる~ヽ(゚∀゚)ノ
と喜んでいたのですが・・・

快適印ポイントでは、登録メールアドレスがプロバイダアドレスでないとPeXポイントギフトに交換できませんでした。
プロバイダーのメアドなんて、一回も使ったことないがな (´・ω・`)


快適印ポイントの詳細解説

快適印ポイント



モッピーで、PC版からのポイント交換手数料が引き下げられてますね!

前回交換した時は一律250円と高額だった手数料が、ゆうちょ銀行と三井住友銀行なら30円に、楽天銀行も105円とかなりお安くなりました。

管理人は携帯からスマホに変更しているので、交換手数料が毎回250円掛かって大変でした。
今までは5,000pt(円)貯まるまで交換せずに我慢していましたが、これからはそんな必要もなくなって嬉しすぎる~ (´;ω;`)


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

Newer Entryフルーツメール★珍しくフルーツメールアドベンチャーで頑張ってみた

Older Entryアクセストレード【らでぃっしゅぼーや】新規掲載ボーナスプレゼント

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS