ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントインカムの不正アクセス、グルプレのポイント移行が終了" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ポイントインカムの不正アクセス、グルプレのポイント移行が終了


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントインカム   グルプレ.com   お財布.com 
不正アクセスがあり、メンテ中だったポイントインカム

ちなみに、昨日ポイントインカムにアクセスした時にはメンテ中のお知らせしかなく、不正アクセスについては某ASPからのメールで知りました。

メンテ終了後に「ログインできないな~」と思ったら、
「不正利用を未然に防ぐ為、当社にてパスワードを変更させて頂きました。
変更後のパスワードはご登録中のメールアドレス宛にご案内させて頂きました」
とのこと。

どこぞのサイトとは違い、いい対応をしてると思います。


今月中にはポイントを交換できる予定だったので、最初に「不正アクセス」という文字を見た時はかなりヒヤッとしましたが、サイトにログインして保有ポイントを確認して一安心しました。

ただ、
「一部のユーザー様において、ログイン アカウント情報が外部に漏洩した可能性を確認いたしました。」
とのことなので、この部分だけは心配ですね。
変なメールが届かなきゃいいけど。


ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「ポイントインカム」



昨日グルプレ.comから、PointExchangeへの移行サービス終了の事後報告メールが届きました。
PointExchangeへの移行サービス終了
事後報告ってとこが作為的な気もしますが、元々ポイントサイトではないので、むしろ今まで稼がせてくれてありがとう!っていうのが正直な感想です。

管理人の保有ポイントは155ptでした。
今までに合計7,900円を換金できているので、155円ならいいとしよう。

PointExchangeへのポイント移行ができなくなったので、普通ならこれで退会という流れなのでしょうが、なにせ管理人は物好きな質なので、試しに一度商品と交換してみようかな・・・などと考え中です (ノ´∀`*)

換金するためじゃないので、これからは気が向いた時にだけクリックすればいいや程度に参加してみます。



おまけ。
先週末のお財布.com。
相方と会話しながらお財布サーチしようとしたら、管理人の発言に相方が大きなため息をついた。

その結果がこれ。

お財布サーチで20コイン

20円ゲットです (*´∀`)
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【Lenovo】対象バナー掲載でボーナス

Older EntryA8ネット【SP10】新規掲載ボーナスキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
