ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"フルーツメール★賞品の抽選に仮当選したのはいいけど" の記事

 

フルーツメール★賞品の抽選に仮当選したのはいいけど


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール 
一昨日、フルーツメールのゲームリニューアルについて、
なんだかな~ (´・ω・`) とかなんとか言っていた管理人です。

管理人は、フルーツメールの毎日懸賞ではSPポイントしか当たったことがありません。
で今回、毎日懸賞ではなく、こちらの抽選で・・・

当選メール

うふふふっ(´∀`*)

毎日懸賞と同様に、メールを受け取った時点では「仮当選」の状態で、メールに返信後、当選が確定します。

早速必要事項を記載してメールを返信したのですが・・・

送信ボタンを押した瞬間に、使っているメーラーの送信が以前からおかしかったことを思い出しました (´;ω;`)
普段、メールの送信は別のメーラーを使っているので、不具合があることなんてスッカリ忘れていたとか。

ちゃんと返信できているのか不安になり、試しにメールをテスト送信。
一応送信できたのですが、テスト送信したメールアドレスとは別のメールアドレスからも空メールが送信されていました (ノД`)

もしかして、フルーツメールに迷惑メールを送っちゃった?
内心ヒヤヒヤしながら、当選確定メールを待ちたいと思います。
→無事に返信できてました。こういう大事なことは慎重にしないとね(´ω`;)

フルーツメール(FruitMail)の詳細解説


フルーツメール




昨日からFC2ブログがおかしい。
記事を書いて保存しようとすると「現在メンテナンス中です」という画面になってしまうのですが、画面を一旦閉じて開き直すと、ログインすることもなく管理画面が普通に表示されます。
ただし、それまで書いた記事はほぼ消えていますが (´ω`;)

管理人の場合、「記事を保存」ボタンをクリックした時に「なんか変だ」と思い、慌てて記事をコピーしたので改めて記事を書き直さずに済んでいますが、毎回これだとホントに疲れます。

早くどうにかして~
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【yoyaQ.com】新規掲載ボーナスキャンペーン

Older Entryバリューコマース【Lenovo】対象バナー掲載でボーナス

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS