ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"PeX★ツールバーインストールで100ptはノートンに却下されました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

PeX★ツールバーインストールで100ptはノートンに却下されました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  PeX   ネットマイル 
ポイント交換サービスのPeX(ペックス)に、PeXツールバーが登場。
現在、インストールキャンペーンが行なわれています。

PeXツールーバーをインストールし、ブラウザに反映された方もれなく全員にPeXポイント100ptがプレゼントされます。
キャンペーン期間:2012年6月12日~7月11日
動作環境 OS:Windows XP/Vista/7 ブラウザ:Internet Explorer7/8/9



正直な感想としては、「あまり使えねーな」。
ツールバーからビンゴ・スゴロク・クリックポイントに参加できるようですが、ウェブ検索ポイントは付かないとのこと。
しかもIE専用ツールバー。

IE専用ということで、管理人が普段使っているブラウザだとインストールできません。

PeXツールバー

仕方がないのでIEを起動してインストールを実行したら、ノートンが危険だといって、勝手に削除してしまいました (ノД`)シクシク

PeXツールバー削除

インストールしても使うとは思えないし、わざわざノートンの設定をするのが面倒なので、インストールは一旦保留。
利用者が増えれば、そのうちノートン君も危険とは言わなくなるでしょ。


ポイント交換のPeX



そう言えば、ネットマイルで開催中の「playgroundで100mileGET」キャンペーン。

『マイトップページ』と『ネットマイルドリーム懸賞ページ』から、それぞれ「チェックイン」と「共有」を行うと「playgroundで100mileGET」のバッジが貰えます。
このバッチを取得した方に「ネットマイルギフト100mile」がプレゼントされます。

このキャンペーンも、ブラウザによってはバッジを取得できません。

管理人は最初、Sleipnirでキャンペーンに参加したのですが、チェックインと共有を行なってもバッジが貰えませんでした。
仕方ないのでFirefoxでログインして改めてチェックインと共有を行い、バッジを貰うことができました。

ネットマイルのプレイグラウンド

ちなみに、管理人がメインで使っているOperaでは、プレイグラウンドのツールバーは表示すらされません (;´Д`)
Operaは仕方ないとしても、PeXにしろネットマイルにしろ、なんで環境に依存するようなツールをわざわざ採用するんでしょうね?

インストールしたり新たにアカウントを作らなくても利用できるサービスを増やしてくれた方が、利用する側としては有難いのですが。
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【リッツ】初掲載キャンペーン

Older Entryバリューコマース【じゃらんnet】夏のウルトラキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。