ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントタウン★買い物が承認。来週交換できるといいな" の記事

 

ポイントタウン★買い物が承認。来週交換できるといいな


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン 
管理人は今年2月にネットショッピングを純粋に楽しんでしまい、ポイントサイトを経由せずに買い物をするという素人並みの失敗をしていました。
ちなみに利用したのはYahoo!ショッピングでした。

管理人は何年か前にも同じ失敗をしていたことがあり、実は今回が2度目。

2回ともブラウザのCookieが残ったままで買い物をしたので、きっと同じ結果になるとは考えていたのですが・・・

前回失敗した時と同様、今回もポイントタウンで承認されました。
ポイントタウンのCookieの圧勝です (´・ω・`)

買い物した後にポイントタウンの履歴に記載されていたので、既に覚悟はできていましたが、管理人は普段はポイントタウンで案件利用は一切しないので正直勿体ないですよね。

無駄にしないために、その後ポイントタウン経由で楽天市場で買い物をしたのですが、
ポイントタウンでポイント承認
Yahoo!ショッピングは4ヶ月、楽天市場は2ヶ月で承認されました。


管理人はポイントタウンでは基本的に案件利用はしません。
多分、自分の意思で利用したのは今回の楽天市場が初めてです。

ポイントタウンの掲示板では、「買い物が承認されない」という書き込みをよく見ますが、管理人はというと、

・他のポイントサイトで広告利用をしたら、そのサイトとポイントタウンでダブルで承認された
・全く利用していない案件がなぜか同時に複数承認され、会員ステータスがアップした

という、有難い経験しかありません。

そのせいか、管理人はポイントタウンに対してあまり悪い印象がないのですが、普段ポイントタウンで案件利用をしないからなのかもしれませんね。
積極的にたくさん利用すると、その分承認されない件数が増えるのかしら?


少し前まではポイントタウンでなかなかポイント交換ができないという話でしたが、最近は週によって交換しやすかったりそうでなかったり・・・という感じみたいですね。

今回買い物が2件承認されたので、保有ポイントが16,294ptに。
来週覚えていたら交換にチャレンジしてみるつもりですが、最近はポイントタウンをサボっているので、忘れている可能性が高いと思われます (;´Д`)


ポイントタウンの詳細解説

遊ぶ!貯まる!ポイントサイトはポイントタウン byGMO
関連記事

【PR】

Newer Entry先週のゲームの結果いろいろ。

Older Entry【追記】ATレビュー・ライトの記事の件について

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS