ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントちゃんねる.jp★引き継ぎ不具合お詫びキャンペーンを開催" の記事

 

ポイントちゃんねる.jp★引き継ぎ不具合お詫びキャンペーンを開催


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントちゃんねる.jp   ネットマイル 
ポイントちゃんねる.jpで今日から開催されるキャンペーン。
ちょっと見ないキャンペーン名にクスッと笑ってしまったのは管理人だけかしら?

引き継ぎ不具合お詫びキャンペーン
・実施期間:2012年6月20日~7月9日
キャンペーン対象期間内は毎日、会員ページへログインいただいた会員様全員にボーナスポイントとして5ポイントを進呈。
ログインいただくだけで20日間で計100ポイントを貯めることができるキャンペーンです。


現在の運営会社への引き継ぎが上手くいってなかったみたいですね。
引き継ぎ後、「多数の引き継ぎ障害が発生致しましたことを、慎んでお詫び申し上げます。」とのことですが・・・
はて、管理人は不具合とやらには全く遭遇してませんが (´・ω・`)

ログインポイントと言えば、ポイントちゃんねる.jpの携帯版では、午前午後の1日2回ログインするだけで5pt(合計10pt)が貰えます。
携帯版の利用は、PC版の登録情報に携帯メールアドレスを登録するだけでOK。
携帯版にログインすればポイントが貰えるようになります。

管理人は残念ながらスマホなのでログインポイントは貰えません。
フィーチャーフォンを持っている方は、ログインだけで1日10ptですので、忘れず登録しておきましょう!

ポイントちゃんねる.jpの詳細解説

ポイントちゃんねる.jp



ネットマイルで開催されている、playgroundで100mileキャンペーン。

先日の記事で、Sleipnirでは条件をクリアできず仕方なしにFirefoxで参加したと書きました。

ちなみに、
>管理人がメインで使っているOperaでは、プレイグラウンドのツールバーは表示すらされません (;´Д`)

とも書いていますが、なんて言うか、Operaはお小遣いサイトに限らず、どんなサービスでも最初から相手にされてません。

例えばYahoo!メールはOperaでも利用できるのですが、表示を拒否られることも。
ヤフーメール

という訳で、プレイグラウンドが表示されなくても当たり前と思っていたのですが・・・

なんと、Operaでも表示されました (゚д゚)!
ネットマイルのプレイグラウンド
一番下に、分かりやすい真っ赤なツールバーが。

プレイグラウンドツールバー

先日までは薄いグレーのツールバーでしたので、アップデートがあったのかな。

正直、コレだけのために他のブラウザを開くのは面倒なので、今後プレイグラウンドのイベントが開催されても参加は諦めようかと思っていました。
(不便だからといってブラウザを変える気はサラサラない)

たったこれだけのことですが、お小遣い稼ぎで久しぶりに(管理人にとっては)嬉しいニュースでした (*´∀`)
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【R-online The Shop】初掲載ボーナス

Older Entry先週のゲームの結果いろいろ。

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS