ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"誰でもロト!open Loto★ふと気になったこと(追記しました)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

誰でもロト!open Loto★ふと気になったこと(追記しました)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  オープンロト 
【追記(2012年6月26日】
自分が利用してないので、メールを軽~く読んで軽~く記事を書いてしまったのを猛反省。
改めてメールをきちんと読み直しました。

3月に配信されたピーアールジャパンからのメールの、大事そうな部分をコピペしておきます。

----------------------
先日、12年以上、当社の創業時以前から続いた「一括投稿サービス」を
終了させていただきました。このサービスは創業の原因となったサービスでした。
この12年の間、たくさんのサービスを作り運営してきましたが、
現在、メール配信サービス「NEO」が主力サービスとなりました。他のサービスは、これとシナジー性もそれほどなく、今後の会社の方向性をあらためて考え、業務を「NEO」集中するために、いくつかのサービスを廃止、もしくは売却することになりました。

~中略~

3月の中旬までには売却完了する予定です。もし購入希望者が現れないものが あれば、廃止します。

~中略~

作業マニュアルもつけますし、システムの不具合などがあれば
一定期間サポートも致します。

----------------------

「もし購入希望者が現れないものが あれば、廃止します。」のとこ、完全に読み飛ばしてました。
サイトは続いているので、購入者があったと思われます。

ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした m(_ _)m

--追記ここまで--
これより下は、先日書いた最初の本文になります。


誰でもロト!open Lotoは、毎日数字を選んで賞金が当たるロトサイトです。

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto


簡単に参加できるうえ、お友達のサイトでもよく当選報告を見かけます。
ポイントを貯める訳じゃないので、普段は夜逃げの心配をせずにすむのがいいところ。

・・・と言いつつも、管理人はオープンロトはずっと放置中。
簡単に参加できるのと性に合う合わないは別物。

オープンロトは毎日参加するとどんどん当たりやすくなるのですが、管理人はどうも毎日続けられないので、最近は参加しておりません。


昨日、Chutonさんの記事でオープンロトの「問い合わせメールフォームが機能していない」というのを読んでいる時に、ふと過去の記憶が蘇ってきました。

ちょっと気になったので、過去メールを漁ることに。
こういう時、無闇矢鱈に色んなフリーメールサービスを利用しているのを後悔しますね。

なんとか見つけ出したのが、今年の3月2日にピーアールジャパンから届いたメール。
ちなみにピーアールジャパンはオープンロトの運営会社です。
探し出したメールは、「いくつかのサイト・サービスを売却します」というもので、購入希望者を募集するメールでした。

売却希望は全部で5サービス。
で、そのうちのひとつが
open Loto

メールには、「3月の中旬までには売却完了する予定」と書いてあったのですが、オープンロトから届く当選者発表のメールの配信元は、未だにピーアールジャパンのまま。

オープンロトの会社概要のページは消えてるみたいだけど、サイト内のヘッダーやフッター、サイドバーにあるリンクは全てピーアールジャパン関連のサービスのまま特に変更もないしなー。

20万じゃ売れなかったということか?


賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
関連記事

【PR】

Newer Entry誰でもロト!open Loto(オープンロト)の詳細

Older Entry【問い合わせ結果】ATレビュー・ライトの記事の件について

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
