ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"【問い合わせ結果】ATレビュー・ライトの記事の件について" の記事

 

【問い合わせ結果】ATレビュー・ライトの記事の件について


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  アクセストレード 
先日の記事で書いたアクセストレードへの問い合わせの件ですが、昨日回答がありましたので取り急ぎご報告。


アメブロ削除の件などについては何も書かれていませんでしたが、とりあえず、下書き保存したことについては了承を得ることができたようです。
但し、これはあくまでもアクセストレードから管理人個人への回答です。
他の方が同様に下書き保存に変更しても大丈夫だと保証するものではありません。


アクセストレードからの回答は次の通り。
-------------------
日頃アクセストレードをご利用下さいましてありがとうございます。
アクセストレードパートナーサポートです。

ご連絡いただきました件について返信が遅くなり申し訳ございません。

全ての案件に対し、削除依頼が来ている訳ではございませんので、
一旦下書きに変更いただき、削除依頼の届いた記事について
順次削除いただけますと幸いです。

ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

-------------------

「一旦」と書いてあるのは、管理人が問い合わせた時に、
「ブログが削除されては困るので、勝手に一時的に非表示(下書き保存)の状態に変更した」と書いたからだと思います。

また、「もしも過去に掲載した記事を全件削除した場合どうなるのか、ATレビュー・ライトを利用している会員に対し、早急にご説明いただけないでしょうか?」という問い合わせもしていたのですが、どうも管理人の問い合わせ方が悪かったようで、実際に管理人が行った下書き保存についての回答だけになってしまいました。


前の記事でも書きましたが、管理人はどのような対策をとるかは自己責任だと思っています。
ですから、実際に自分でアクセストレードへ問い合わせをしました。

最初にわざわざ赤文字で、「下書き保存に変更しても大丈夫だと保証するものではありません。」と書きましたが、問題が大きいだけに、さすがにこの件に関して管理人は一切責任は持てませんし、下書き保存をお勧めする訳でもありません。

しつこく言いますが、記事を削除または下書き保存(非表示)にする場合は自己責任で行なって下さい。
不安な方は、アクセストレードに問い合わせましょう!!

アクセストレードから会員全員へ対処の仕方についてお知らせがあるのが一番なんですけどね (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer Entry誰でもロト!open Loto★ふと気になったこと(追記しました)

Older EntryアフィリエイトB【ひとてまい】ボーナスキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS