ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"楽天でマラソン疲れ(´・ω・`)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

楽天でマラソン疲れ(´・ω・`)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天スーパーポイント 
楽天市場のお買い物マラソン疲れでヘロヘロの管理人です。
慣れないことをすると大変です。

いつもはこういうイベントはスルーしていますが、イベント期間中に欲しかった商品のポイントがアップしていたので、ついでにいくつか買い物をしてしまいました。

【冷却ジェルマットSPEED COOLER 90×90】+枕用付

3,580円 (税込) 送料込

今回マラソンに参加するきっかけになったのがコレ。
少し前まで2,980円のセールをやっていたのに、買いそびれて値上がりしてしまったクールマット。
マラソン期間はポイントが10倍になってたので、思いきって購入しました。
管理人はエアコンがダメなので、熱帯夜は寝付くまで大変なんです。
効果があるといいな~(かなり期待)
枕用がセットになっているので、PC作業用に椅子に敷いて使うつもり(。ゝω・)


恋する純滴

初回購入限定、ポイント・カード払いのみ
送料込 370円

ちょうど買おうと思っていたハッカ油。
天然ハッカ油100%でスプレータイプは珍しいですよね。
容量は少ない(12ml)ですが初回限定で200円以上安く買えるということで、試しに買ってみました。


水出しアイスコーヒー20袋お試しセット

一家族様1回限り
1,480円 (税込) 送料込

チモトコーヒー・・・
飲んだことが無いので味が分からないにも関わらず購入。
コーヒー大好きの管理人は、毎日コーヒーを何杯もガブ飲み状態。
水出しならお湯沸かしたりする手間もいらないし、暑くなくていいし。
管理人の好みの味と香りだといいんだけどなー。


ちこり村蔵元手づくり塩麹180g

525円 (税込)

管理人が買ったのはマラソン用のセット商品で、2本で1,000円 送料込。
この塩麹、チューブタイプなので便利そうということで、以前から買おうと思っていました。

あとは洋服やコスメなので省略。

マラソンに参加というより、欲しかった商品を買っただけですね。
夏の暑さ対策用のアイテムがメインの買い物になりました。
本当はもうひとつ、USB対応の卓上扇風機も買うハズだったのですが・・・

MotionTech USB卓上扇風機

1,260円 税込 送料込

首振り機能付き、上下の角度調節もできて、ON/OFFスイッチもあるのに安い。
カートに入れたのですが、その時点で思考能力はほぼ0の状態。
疲れきってしまい、どのポイントサイトを経由するかとか考えられなくなって、そのままパソコンを消して寝てしまいました (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【ドクタースリム】バナー貼り付け報酬キャンペーン

Older EntryGetMoney!★毎日1000円で当選!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
