ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"109メールが迷走中 (;´Д`)ナニやってんだー" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

109メールが迷走中 (;´Д`)ナニやってんだー


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  109メール 
先日、突然「自動クリックツール(仮称)等の禁止」のお知らせが出た109メールが迷走中。

9月30日より、検索ファイター広告通知方法が、メールでの通知から会員ページでPDF形式での公開に変更されました。

自動化ツール対策とはいえ、まさかのPDF形式とは・・・(´・ω・`)マジですか

管理人は不要なものはパソコンからすぐに削除する人なので、Adobe Readerなんて入ってません。
という訳で、まずはAdobe Readerをダウンロードしてインストール。

インストール後、早速検索ファイター通知を開いてみたのですが、これが全く使えねー (;´Д`)
とにかく効率が悪く、数件検索したところで嫌になって検索するのをやめました。

このまま109メールは放置することになるのかな・・・なんて思っていたのですが、さすがにPDF形式は評判が悪かったのか、今日サイトにログインしてみたところ新手が登場していました。

109メール検索ファイターの通知形式

まさかの、HTMLファイルをダウンロードです。

余計なファイルのダウンロードは個人的に好きじゃないのですが、管理人的には選択の余地はない(PDF形式はあり得ない)ので、仕方なくダウンロードすることに。
PDFに比べると効率は雲泥の差ですが、しかしこれって、メールの時と一体何が違うんだろう?という疑問が残ります。



さて。

まずはPDFの場合ですが、ワードをドラッグして右クリックしてもコピーしかできません。

PDFの場合

という訳で、次のような作業手順になります。
・検索ワードをドラッグして「Ctrl+C」でコピー
・検索サイトを開き、検索ワードを「Ctrl+V」で検索窓に貼りつけて検索
・検索結果をクリック



一方HTML形式なら、右クリックして検索サイトを選ぶだけで検索結果ページが開きます。

HTMLの場合
※管理人のメインブラウザはOperaです。

という訳で、PDF形式に比べると作業手順は簡単になります。
・検索ワードをドラッグし、右クリックで検索サイトを選択(検索結果が別窓で開きます)
・検索結果をクリック



僅かな手間の違いと思うかもしれませんが、検索ファイターでは1日に30~40件ほど検索します。
多い時にはそれ以上検索することも。
塵も積もればなんとやらで、このひと手間が大事です (。ゝω・)b

ちなみに、クリックメールは当然のことながらメールで配信されるのでメールチェックが必要です。
二度手間になるのが面倒です。



クリックマガジンの王道 109メール


109メール(109Mail)の詳細

関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【高橋ミカプロデュースの美容青汁─お試しセット】広告掲載キャンペーン

Older Entryタメトク、謎のランキング入りでピタリ賞!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。