ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"グルプレ.comのポイントで買い物してみました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

グルプレ.comのポイントで買い物してみました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  グルプレ.com 
今年の6月1日にPointExchangeへの移行サービスが終了してしまったグルプレ.com
それ以降、ポイントの使い道は、グルプレで紹介している商品やサイトでのお買い物利用だけになりました。

その時点でグルプレを退会した人も多いみたいですが、管理人は一度くらいは買い物してみたいという好奇心の方が強く、そのままポチポチとクリックしていました。

先月グルプレで、通常1pt=1円のところ2円でお買い物ができるというキャンペーンが開催されました。
管理人は2,150ptほど貯まっていましたので、約4,300円分のお買い物ができる!!

ということで、楽天市場でカーディガンを購入。


↑ここは管理人が買ったのとは別のショップ。購入したのはこれと同じ商品なので、参考までに。

管理人が利用したショップは10月1日で閉店しました (´ω`;)
ちょうど閉店セールしてたので、かなりお安く買えてラッキー。

ずっと楽天のお気に入りに登録していたのですが、商品の割にお値段が高すぎるので買わずにいたカーディガン。グルプレで紹介されていたショップの商品でしたので、購入することができました。

グルプレではメルマガに掲載されているショップのサイトに掲載されている全ての商品を、ポイントを利用して購入することができます。
※過去に受信したメールマガジンを含め、全ての掲載ショップの全ての商品が対象となります。

メール内のリンクから注文用のフォームを開き、欲しい商品の名前などの必要事項を記入して送信。
後はグルプレが手続きをしてくれるので、商品が配送されるのを待つだけです。

管理人は9月28日に注文し、10月2日に商品が届きました。
購入した商品がメール便に対応しているかが分からなかったのですが、「できればメール便希望」って書いてみたら、ちゃんとメール便で届きました。
グルプレを介して注文し、更にメール便だった割りには配送までとても早かったと思います。


注文直後に、もっと商品を吟味すればよかったかな?と少し後悔しました。
メールを見ていたら、九州産黒毛和牛とかあったんですよ。お肉ぅ~(*´Д`)
ポイントギリギリまで使ったほうが、もっとお得だったのになー。


一度買い物してみるまでは・・・と思っていましたが、次回またキャンペーンがあることを期待して、とりあえずグルプレは継続。
今日現在の保有ポイントは632pt。



関連記事

【PR】

Newer EntryTGアフィリエイト【楽天市場・出店ガイドブック】初稼働ボーナスキャンペーン

Older Entryバリューコマース【WAC】初掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
