ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モニターで獲得した商品を集計してみた" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

モニターで獲得した商品を集計してみた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ブログモニター 
今までに、モニターに参加してどのくらいの商品をゲットしたのかな?
と、ふと思い立って、とりあえず2010年1月から今日現在までの集計をしてみました。

結果的に獲得した商品の1年ごとの合計金額は次のようになりました。

2010年 29,448円
2011年 44,220円
2012年 133,734円
※多少抜けている商品もあります
※金額は税込で計算しています


年々モニターへの参加が多くなっているのがよく分かりますね。
ポイントサイトの元気がなくなってきている反動でしょうか (´ω`;)

ただし、管理人の場合はポイントサイトなどのついでに参加しているだけなので、本気でモニターに応募している方々に比べると、当選品の数は微々たるものです。



管理人の場合、コスメ商品がかなりのウェイトを占めています。
コスメ商品の場合、高額な商品の現品モニターが意外と多いんです。


コスメ限定のブログモニターと言えば、

ブログモニター.net
ブロコミ

あたりが有名だと思いますが、最近は

レビューブログ

でもコスメのモニター案件がチラホラと出ています。


モニター案件に事前応募し、当選すると商品が宅配便で送られてきます。
実際に商品を利用してみて、体験記事をブログに掲載します。
記事には使っている様子を写した写真を掲載する必要があります。

なお、記事掲載料(報酬)は発生しません。



その他のモニターサイトでは、「モニプラ」や「モラタメ」辺りが有名ですが、なかなか当たらないのでずっと放置していました。

先月、再開しようと思って一度だけモニターに応募しましたが、その後はまた放置状態に戻っています。

あまり多くのサイトには参加できないので、モニプラはFacebook限定で参加してみる予定。

モラタメの方は、余力があればPCサイトで参加してみようかな。




以前登録しようと思ったきり、スッカリ忘れたままになっていたソーシャルモニターサイト『LIKE!』

サイトを利用するかどうかは別として、忘れないうちに登録だけしてきました。
サイト内を見て回りましたが、モニター数はあまり多くないみたいですね (´ω`;)

LIKE!では、モニター応募にTwitterへのツイートまたはFacebookへの投稿が必須です。
(当選後は他のサイトと同様にブログに投稿します)





ここ数年はモニターサイトについては調べていなかったので、他にいいサイトがないか、暇な時にでも調べてみるつもりです。
関連記事

【PR】

Newer Entryタメトクの毎日50名様へ1,000ptに当選

Older Entryお財布サーチで久々の100コイン! タメトクのポイント交換

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
