ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"マクロミル10周年!ありがとうキャンペーン" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

マクロミル10周年!ありがとうキャンペーン


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  マクロミル   お小遣い稼ぎ 
アンケートモニターサイトのマクロミルで、
10周年を記念したキャンペーンが始まりました。

マクロミルへ登録

キャンペーン期間中(2010年2月9日~3月31日)、
毎週応募のチャンスがある、
7週連続のプレゼント企画です。

第1回目の今週のプレゼントは次の通り。

A賞 豪華ヘリコプタークルージング&ディナー  2組4名様
B賞 ラジオ・ワンセグお風呂テレビ         2名様
C賞 ペットボトル式加湿器             3名様
D賞 QUOカード(1000円分)        20名様


早速、1回目の応募をしてきました。

応募すると、どれかが当たるのかと思っていましたが、
欲しい賞品を選ぶようになっていました。

しかし、一番下のD賞(1000円分のQUOカードでも20名か・・・
マクロミルは会員数が多いので、
2名も20名も変わらない気がしますね (´・ω・)

ここは思い切って、豪華な賞品を狙うしかないですね d(ゝω・`o)

[ 関連記事 ] マクロミル(macromill)の詳細
関連記事

【PR】

Newer Entry2010年3月までのキャンペーン情報

Older Entryボーナスだ!ねっと 久々の当たり♪

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
