ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"auスマートパスとお小遣い稼ぎとドリプラ【前編】" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

auスマートパスとお小遣い稼ぎとドリプラ【前編】


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  auスマートパス   ドリプラ 
月額390円で利用できる「auスマートパス」。
auスマートパス
・ウイルスバスター モバイル for auスマートパス
・アプリ500本以上が取り放題
・コンビニやファストフードの限定クーポン
・写真・動画をバックアップ、共有できる「au Cloud」

といった様々なサービスを利用できます。


安心セキュリティパックで提供している「ウイルスバスター for au」が月額315円なのを考えるとかなりお得な気がしますよね。


しかしサービススタート当初のウイルスバスター モバイル for auスマートパスはウイルスバスター for auの簡易版で、アンチウイルス機能しか利用できませんでした。
また、auスマートパスを解約するとダウンロードしたアプリやクラウドに保存した画像などは一切利用できなくなります。
さらに管理人が元々ウイルスバスターが嫌いなこともあり、auスマートパスは利用する気になれませんでした。(実際のところ、もっと安くて高機能なセキュリティソフトは他にたくさんあります)


でもでも、お小遣いサイトのアプリダウンロードにはauスマートパスのアプリだらけ。
これをダウンロードするだけでも数千円は稼げます。

かと言って、auスマートパスを契約するのも嫌だなーと思っていたのですが、8月7日に「ウイルスバスター モバイル for auスマートパス」の機能が拡張され、
・Web脅威対策 (フィッシング対策)
・Webフィルタリング
・着信/SMSフィルタリング
の3つの機能が追加されました。

かなり改善されたようなので、auスマートパスに登録してみることに。



ちなみにauスマートパスは初月無料。
しかもポイントサイト経由で登録可能なのですが、これがまた驚くほどの高還元率。

先月、ドリプラからauスマートパスに登録すると1,600円を獲得できました。(今月は残念ながら1,000円に下がった模様)
先月だけで言うとモッピーの方が獲得できるポイントが僅かに高かったのですが、今月は780円に下がってしまいました。

管理人は、一度ドリプラで案件利用してみたいと思っていたことと、ラッキー7スクラッチに参加できることもあり、ドリプラから登録。

ラッキー7スクラッチは700pt以上獲得すると参加できるスクラッチで、最高7777ptが当たります。

ドリプラ ラッキー7スクラッチ ドリプラ 300pt当たり

このスクラッチで更にポイントが獲得できたので、断然ドリプラのほうがお得でした。
※他のポイントサイトはチェックしていませんので、これより高還元のサイトがあるかは不明。

ちなみにauスマートパスに登録後、即ポイント付与されました。
ドリプラは1,000pt以上でポイント交換できるので、今ならauスマートパスへの登録だけで交換可能。
PointExchangeへの交換なら手数料無料です。


【追記】「ラッキー7スクラッチ」について補足

「ラッキー7スクラッチ」は今月中に700ポイント以上獲得すると月1回参加できるのですが、

・毎月7日に実質無料サイトに登録
・毎月17日に友達紹介
・毎月27日にイッパイ貯まる!を利用

で、高額ポイントを獲得する確率がUPします。
友達紹介以外の二つについては、サービス利用する日を考えたほうがよさそうですね。



モバイル版に比べると、スマホ版では手間がかかる割にポイントが貯まらないので参加する気にならず、ずっと放置気味だったドリプラ。
久しぶりにポイント交換申請できました。

2,000pt(2,000円)をPointExchangeへ交換申請(換金まで最大2週間)

現在の所持ポイント 27ポイント
現在の所持メダル 360メダル
※1ポイント=1円
※1ポイント=100メダル

auスマートパスとお小遣い稼ぎとドリプラ【後編】へ続く


ドリームプライズ(ドリプラ)の詳細

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
関連記事

【PR】

Newer Entryauスマートパスとお小遣い稼ぎとドリプラ【後編】

Older Entryアクセストレード【salus/サルース】先着200名限定★★早いもの勝ち★★

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
