ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"タメトクのタメ友集めコンテストとポイントランキングの結果!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

タメトクのタメ友集めコンテストとポイントランキングの結果!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  タメトク 
タメトクのタメ友集めコンテストで、地味ぃ~に56位でした (´ω`;)

タメ友コンテスト

でもこの順位でも入賞ポイント5,000pt(500円)ですからね!
タメトクさんってば、ホントに太っ腹過ぎです!

さてさて、タメ友集めコンテストはさて置き。
実は全く予定外だったのがこちら。

タメトクランキング5位入賞

ポイントランキングで、まさかの5,000pt獲得にビックリ Σ(゚Д゚)エェ~

もっと驚いたのが、
タメトクの右サイドバーにある↓この部分に今日まで気付いてなかったこと。
タメトクランキング

この真下にある「現在のランキング」は毎日見てたのに、
この2ヶ月間、この部分だけ全く目に入ってなかったとか、

ある意味 (´・ω・`) すごいね


4位辺りにいるのはわかってたんですけど、
現在のランキングのページには1位の人に10,000ptとしか書いてないので、
タメトクランキングポイント

てっきり2位以下はポイントは貰えないと思い込んでいました。

タメ友集めコンテストはビミョ~な感じでしたが、
思わぬポイント獲得で嬉しい結果となりました。


ちなみに5位以下の獲得ポイントはかなりの僅差でした。
管理人は、広告利用で毎日5名様へ10,000pt以外に、
ビンゴが2回(1,000ptと500pt)揃ったのが大きかったです。

RFO(超簡単クリックするだけ)は2~3日に1回しか参加していないし、
友達紹介のFacebookとTwitterもよくサボっているので、
本当に運がよかったなと思います (´ω`;)>

しかしねー。
このキャンペーンが終わった後が怖いのは管理人だけかしら?
あんまり落差が激しいと、物足りなく感じるかもよ~。



そういえば昨日、
「スマートフォン版タメトクOPEN!!」ってお知らせが来たので急いでログインしてみたら・・・

タップしても1ポイントも貰えませんでした。
今のところ完全にPC版と共通ってことかしら?


タメトクの詳細

タメトク
関連記事

【PR】

Newer Entryドル箱がハピタスにリニューアル

Older Entryドル箱の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
