ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ドル箱がハピタスにリニューアル" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ドル箱がハピタスにリニューアル


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ハピタス 
ドル箱からハピタスへリニューアルしましたが・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いサイトでは、使いやすさ・案件の探しやすさは、
サイトのデザインよりも重要だと思うんだけどな。

サイトが軽いのはもちろんですが、アクセシビリティは一番重要なのでは?


Twitterのログ流すくらいなら、ガラ空きのサイドバーにメニューを表示してくれたらいいのに。
ページ移動しにくいでしょ。
ハピタス新画面

何がどこにあるか分かりにくいので、初めてサイトに来た人は、何もせずに帰ってしまいそうな気がします。

サイトのデザインもビミョーだよね (´・ω・`)
ドル箱のゴチャゴチャした感じとは違ってスッキリとはしてるんですが、
なんだか間延びした感じ。

バナーのデザインもどうにかして欲しい。
↓このサイズのバナーは、こんなのしかないんだもん。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ドル箱のリニューアルということで期待が大きかった分、
管理人的にはちょっとガッカリしてしまいました。

順次発表されるらしいリニューアルキャンペーンに期待ってとこかな・・・



なんだか文句ばかり言ってますが、それだけ期待しているお小遣いサイトってことです。

友達紹介の還元率は10~最大40%と素晴らしいですし、
サポートもしっかりしてるので安心して利用できます。

それだけに、なんだか残念なんですよね。



リニューアル後、ポイントがきちんと表示されないということで、
「ポイント集計中」のお客様へ
というお知らせが出ていますね。

管理人は、リニューアル後に初めてログインした時に一瞬だけポイントが表示されましたが、
ページを移動したら集計集に戻ってしまいました。
その後はずっと集計中のままなので、バグってるんでしょうね (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【イーツアー】広告掲載キャンペーン

Older Entryタメトクのタメ友集めコンテストとポイントランキングの結果!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
