ぷち★お小遣い稼ぎサイト

お小遣い稼ぎサイト情報を紹介しています。学生や主婦の方でも簡単、無料でできるお小遣い稼ぎです(≧∇≦)b

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフマイルルーレットに2度ビックリΣ(゚Д゚)

Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル 
11月5日にリリースされた「ライフマイルルーレット」。

ライフマイルルーレット1

ルーレットはブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの方のみ利用でき、
チケット1枚につき1回まわすことができます。
チケットはサービスを1回利用、通帳に反映するとチケットが1枚、翌日迄に獲得できます。
※見込み反映が付いているものは翌日、ついていないものは承認後に獲得となります。
※チケットは15枚まで貯めることができます。
※ステータスがノーマルになると、チケットは失効致します。


サービス利用が必要って! Σ(゚Д゚)
と、一度目のビックリ。

かなりの衝撃を受けつつ、初回特典のチケット2枚を利用してルーレットに参加したところ・・・

2回ともWアクションという結果に。
ライフマイルルーレット2

さて、ここで管理人の得意な「勘違い」が。

ルーレットの下に↓こんなコーナーがありまして、
ライフマイルルーレット3

てっきりこのコーナーの案件を利用するとWアクションなのかと勘違いをしてしまいました。

ですが、実際はこちら↓
ライフマイルルーレット4

来月ブロンズの予定だったのが、なぜかゴールドになっていて二度目のビックリ!
すぐにライフマイルルーレットのWアクションだと気付きましたが、これは嬉しい驚きです。

通帳にもWアクションが2回分、ちゃんと記帳されていました。
ライフマイルルーレット5

なるほど。
ルーレット次第でゴールド会員になれる可能性もある・・・かも?

そして、ここで管理人の運の悪さが。
2度とゴールド会員になることはあるまいと、最近は3,000pt貯まると即交換していたのですが・・・

3日にポイント交換しちゃった (ノД`)

現在の保有ポイント253pt・・・(´ε`;)ウーン


ライフマイル(LifeMile)の詳細


関連記事
Community テーマ - お小遣い稼ぎ  ジャンル - アフィリエイト

Newer Entryアクセストレード【プラセンタEX100】新規提携&掲載で報酬GET

Older EntryFacebookのメンテナンスに初めて遭遇

 
サイト内検索
 
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
【PR】

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。