ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"(多分)一週間くらい完全に休みますm(_ _)m" の記事

 



Edit Category スポンサー広告

【PR】

(多分)一週間くらい完全に休みますm(_ _)m


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
管理人は昔から、右手の指にプツプツと痒い湿疹がたまにできます。

小さくて硬いプツプツが毎回同じ場所にできるのですが、痒いのを我慢していれば、いつもは数日で消えてなくなります。

ところが今回は、驚くほど重症化してしまいました (ノД`)


1週間以上前にいつものような湿疹ができたのですが治る気配がなく、数日後には酷いもので1センチ以上の大きさに(まるでオデキみたいに)赤くて膨らんだに状態になってしまいました。
しかも今回は手だけでなく、両膝にも各5~10個程の赤くて痒い発疹が。

で、これが、手も膝もどうにもならないくらい痒くて痒くてたまらない (TдT)

特に体が温まると痒みが増すので、食後・入浴後・睡眠中が大変です。
食事をしている最中から痒くなり、1~2時間は痒さがMAXの状態。
入浴中と入浴後も似たような状態。

そして一番厄介なのが睡眠中です。
まず、痒みが気になって寝付くまでに時間がかかります。
やっと寝れたとしても、30分~1時間おきに痒くて目が覚めるの繰り返しで寝不足気味です。

薬を塗っているので、家事(洗濯や炊事)だけでなくトイレに行くにもビニール手袋が必須の生活 (´ω`;)
幸いな事に手のひら側にはあまり湿疹が出来ていないので、物を触ったり掴んだりする分には平気なのですが、新たな湿疹がプツプツできて来ているので、とにかく手に負担の掛かることはやめてみる事にしました。

右手ということで、パソコン作業中のマウスの操作はかなり負担になっています。
そこで現在はマウスの主ボタンと副ボタンを入れ替えて、左手での操作にしているのですが、これがポインターを合わせるのも一苦労。
お小遣い稼ぎどころか、普通にネットを見るだけでも時間がかかってしまいます。

いい機会だと思い、とりあえず一週間程度お小遣い稼ぎを完全にお休みすることにしました。
まあ、リフレッシュ休暇とでも言いましょうか (´ω`;)>

久しぶりに大好きな読書三昧の生活でも送ってみます m(_ _)m


関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット初掲載キャンペーン×5件

Older Entryリンクシェア【日比谷花壇】7色のXmasリースバナーを張るだけ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
