ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"グルプレ.comのお買い物について愚痴ってみる" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

グルプレ.comのお買い物について愚痴ってみる


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  グルプレ.com 
先日グルプレのポイントを利用しての買い物について書きました。

1pt=2円で買い物できるので管理人は有難いと思ってはいるのですが、注文する会員が回を重ねる毎に増えているのか、キャンペーンが開催される毎にグルプレの対応がだんだん遅くなっています。

前回までは、多少内容は違うものの、注文後に次のようなメールが届いていました。

いつもお世話になります
グルプレ.comで御座います。

この度は ご注文して頂きまして誠に有り難うございます。
また数多くの広告・商品からグルプレ.comを選んで頂き有り難う御座います。 

ご注文頂きました商品で御座いますが販売元から発送日をご連絡させて頂きます。
確実な日時が決まり次第メールにてお知らせいたします。

●●(商品名)

●● 様
xxx@xxxxxxxx.com
xxx-xxxx-xxxx
〒xxx-xxxx ●●県●●市●●区●● x-xx-xx

配達希望:なし
商品代金:2.980円
送料:0円
ポイント:1490
合計金額:0円
※(ポイント2倍にてご精算完了しております)

取り急ぎ、ご注文について御礼申し上げます。
何卒、宜しくお願い致します。


グルプレ.com
http://www.gpresent.com/


商品が配送される前に、事前に注文した商品や合計金額、利用するポイント数を確認できていました。

しかし今回はというと、

●● 様


いつもグルプレ.comをご利用頂きありがとう御座います。
また数多くの広告・商品からグルプレ.com「新春キャンペーン ポイント2倍」
ご利用頂き有り難う御座います。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
お陰様で想定を上回る数のご注文を承ることができました。

ご注文頂きました商品で御座いますが販売元に確認致しまして
順次商品の発送手配を行っております。

尚、販売元から確実な日時などメールにてお知らせいたします。


取り急ぎ、ご注文について御礼申し上げます。
何卒、宜しくお願い致します。


グルプレ.com
http://www.gpresent.com/


ちゃんと注文はできたんだなとは分かりましたが、注文内容の確認はできませんでした。
一応ポイントを使って買い物するんだから、事前確認したいと思うのは変じゃないですよね?
ちなみに今回は18日の夜11時過ぎに注文し、グルプレからメールが届いたのが昨日の24日でした。

その翌日(今日)、商品を販売しているショップからメールが届きました。
購入した商品や金額は書かれてはいましたが、

大変お待たせ致しました。ご注文いただいておりました商品の発送が昨日完了致しました。


もしも間違って注文しても、訂正はできませんね (´・ω・`)

ポイント利用で買い物をする場合、グルプレのフォームに必要事項を記入するのですが、テキスト入力欄に商品名などを記入するだけなので、合計金額などは自分で計算しなくてはなりません。

グルプレのフォーム
注文する商品が一個だけならいいですが、管理人みたいにいくつも購入する人は面倒かも。


初めて買い物をした時は、9月28日の夜11時頃にメール便で注文して4日後の10月2日には商品が届きましたが、今後はもっと日数がかかると思って注文した方がよさそうです。

届くまでに日数が掛かるのは別にいいんですよ。待てばいいだけですから。
だたね、注文確認メールは商品を配送する前に届けてほしいんですよね。それも注文後なるべく早く。
注文できたか確認できないのはあまり気分がよくないんですよ~。

自動的に注文確認メールが届くようなシステムにしてくれないかなー。



関連記事

【PR】

Newer Entryポイントモンキー(poimon.jp)の詳細

Older Entryテンプレートいじりもほどほどにしないとね (´ω`;)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
