ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"快適印ポイントとABCポイントでポイント交換" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

快適印ポイントとABCポイントでポイント交換


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ABCポイント   快適印ポイント 
ミリオレが運営する姉妹サイトの快適印ポイントとABCポイント
昨年の11月からトレンドアイテム検索が新たに加わり、毎日の獲得ポイントが増えていますね。

どちらのサイトも2種類の検索で毎日20pt、その他にバナークリックやゲームでポイントが貯まります。
現在のところ、一日で35pt程度獲得できています。


快適印ポイントで、1月9日に10,000ptを楽天銀行へ交換しました。

快適印ポイントからはPeXポイントギフトへ5,000ptで交換できます。
ただし、初めてのPeXポイントギフトへの交換は、プロバイダアドレスのみの申請となっています。
管理人は現在のプロバイダと契約してからもう何年にもなりますが、実はプロバイダアドレスを一度も使ったことがないんですよね。

という訳で、PeXへの交換はできないでいます。
今更めんどくさくて設定したくないもんね~ (´・ω・`)

快適印ポイントの詳細

快適印ポイント


ABCポイントでは、1月21日に5,000ptをネットマイルへ交換申請しました。
ABCポイントはネットマイルへポイントを等価交換できということもあり、ずっと参加しています。

管理人は、ABCポイントはポイントが貯まりにくいと思いながら参加しているのですが、過去に交換したポイントを確認してみたところ、合計35,000pt(3,500円)も交換していました。
意外と交換できているのにビックリしました (´ω`;)

ABCポイント(ABC POINT)の詳細

ABCポイント
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピーで初めてのキャッシュバック制限

Older Entryリンクシェア【2013年2月22日まで】貼るだけ案件

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。