ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モッピーで初めてのキャッシュバック制限" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

モッピーで初めてのキャッシュバック制限


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー   キャッシュバック制限 
モッピーでポイント交換申請をしようとしたところ、キャッシュバック制限で申請できないとの表示が。

モッピーのキャッシュバック制限

「よくある質問」によると、

キャッシュバック制限とは

複数の有料サイトにご登録された場合や1日に多数のポイント獲得をされた場合には、不正防止のため一時的にキャッシュバック制限処置を取らせていただくことがございます。



管理人はモッピーで広告利用はしていませんので、ほかに考えられるのは友達紹介ポイント。
しかし、このヘボブログ経由で登録してくれる方なんて滅多にいないんですけどね。

ネットで検索したところ、紹介した友達に不正行為の疑いがある場合もキャッシュバック制限になるとのことで、頻繁に制限を受けいる方も多いみたいですね。

不正対策のためには必要なのでしょうが、問い合わせをして制限を解除してもらわなければならいのは少々面倒かな~ (´ω`;)

先程問い合わせをして、現在はメールでの回答待ちの状態です。
早い人だと数分~当日中に解除された方もいるみたいなので、なるべく早く解除されることを期待しつつ解除を待ちたいと思います。

【追記】
問い合わせから約2時間半後にメールが届きました。
以下、メールより抜粋

お調べしましたところ、お客さまのご紹介でご入会いただきましたお友達が不正にポイントを獲得している可能性があった為、制限をかけさせていただいておりました。

現在、お客さまご自身のポイント獲得に不正がないことを確認いたしましたので、制限を解除させていただきました。



なかなか素早い対応でした。


モッピー(moppy)の詳細

モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

Newer Entryライフマイルルーレットの参加し時に悩む

Older Entry快適印ポイントとABCポイントでポイント交換

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
