ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ドリームメールBINGO成立で100ポイント" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ドリームメールBINGO成立で100ポイント


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ドリームメール 
ドリームメールでビンゴ成立。

ビンゴが成立するとドリームポイント100ポイントが貰えます。

ドリームビンゴ

管理人の場合、ドリームメールは現金1000万円への応募以外はメールクリックとすごろくゲームだけの参加で、ここ何年もアンケートへの回答などはしたことがなく、そのためポイントはなかなか貯まりません。

現在は、
使用可能なドリームポイント892pt

今回の100ptを加えると、あと1ヶ月くらいでGポイントに交換できそうです。

ドリームメールで0からポイントを貯めるとなると交換まで相当時間がかかるので、貯めずにプレゼント応募に使ったほうがいいのかな?と、ポイント交換すると必ず悩みます。

みなさん、どうしてるんでしょうね (・・?


ドリームメール(DreamMail)の詳細




プライベートな愚痴。

最近、上の階の騒音が酷くて困ってます。
何度も管理会社に電話したのですが、全く改善されず、昨日はこれまででも一二を争う程の酷さ。

今日もまた管理会社に電話したのですが、連日電話しているので、こっちがクレーマーになった気がして気が重いです。

管理会社の担当者が言うには、

上の階(ひと部屋しかない)は住居利用で、住んでいる方も電話で話したら普通の方。
うるさい音を出していたとは気付かなかった、すまなかったと言っていた。

とのことなのですが、住居として使ってるとは考えられない騒音なんです。
ドスッドスッドスッドスッと体に響く大きな音が始まると、この音が数時間は続きます。
しかもこの騒音が酷いのが夜なので、数時間、ずっと体に音が響いて全く落ち着かず、精神的にまいっている状態です。


今日、こちらからの電話の後、担当者から結果報告がありました。
今まで「住居として使っている」と言っていたのが、突然「事務所として何人かで使っている」に変わりました。

これまで何度も電話した時も、正直あまり話通りに受け取っていない印象が強かったんです。
昨日も騒音について電話していたのですが、今日担当者と話してみて、留守電にメッセージを入れただけの対応しかしていなかったことが分かりました。

管理会社なんてそんなものか。
あてにはならないのかな。

騒音が特に酷いのが夜間(夕方以降~深夜・明け方近くまで)で管理会社の業務時間外なので、次に騒音が酷くて困ったら警察を呼ぶということで、電話を切りました。


今後どうなるのか不安ですが、騒音問題は解決が難しいので、様子を見るしかないですね。
関連記事

【PR】

Newer Entry慢性的な腱鞘炎?

Older Entryポイントタウンは会員ランクアップ&スマホ利用で

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
