ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バジプレのクチコミ検索ができるようになってた" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

バジプレのクチコミ検索ができるようになってた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス 
3ヶ月以上の間ずっと放置していたバジプレ

じつは昨年末くらいにクチコミ検索をしようとログインしたら、不正ツールを使ったとかなんとかいう理由でクチコミ検索が表示されなくなっていたんです。
もちろん、不正なツールなんて使ったことは一度もありませんでしたよ!!

何も悪いことはしてないのに、と一方的な措置に疑問を感じ、そのままバジプレは放置していました。

今日ふと思い立って久しぶりにログインしてみると、クチコミ検索が表示されていました。
一応、何件くらい検索案件があるのか確認するために参加したところ、全部で26件(26円)でした。

しかし、面倒。
指定ワードで検索→検索結果URLを報告→更に別の指定ワードで検索→検索結果URLを報告

これだけの作業で1円というのは、手間が掛かりすぎ。
しかも現在右手を痛めている管理人には、かなりの重労働でした (´・ω・`)

換金していない報酬が残っているので、手が開いている時にできる範囲で参加してみようかな。


バジンププレス(BuzzimpPress)の詳細

215_60



慣れない左手でマウスを操作しているので、マウスポインターを合わせてクリックしたり、ドラッグで範囲指定するだけでもかなり大変な状態。
少し作業したりするだけでも腕や肩が凝って、疲労が半端ないです。
関連記事

【PR】

Newer Entryフルーツメールのすごろくで69位

Older Entry慢性的な腱鞘炎?

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
