ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"楽天スーパーオークションで、まさかの!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

楽天スーパーオークションで、まさかの!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天スーパーオークション 
げん玉のモリガチャに参加するために楽天スーパーオークションに入札している方は多いと思います。

管理人も基本は100円で入札し、商品によっては「万が一、この金額で落札できたらいいな」と思う金額で入札しています。


いつも入札している方なら分かると思いますが、洋服の全身コーデをしてもらえるというオークションがありますよね。
先週このオークションが、ほぼ同時進行で2件開催されていました。


で、結論から言いますと、このうち1件をすんごい格安で落札できてしまったんです。
多分、通常より1万円以上も安く。

そして!!
一方的にキャンセルされました。

オークション自体がキャンセルになってて、落札もなかったことになったみたいです。
このオークションのページも削除されていました。

ちなみに経過を説明すると、

・落札の自動配信メールが届く
・支払いのため楽天スーパーポイントが引かれる(支払いをクレジット払いのポイント全部利用にしていた)
・引かれていた楽天スーパーポイントが戻される
・キャンセルの自動配信メールが届く

これだけです。
落札後、お店からは一度も連絡がありませんでした。
当然こちらからメールで連絡してみましたが、返信はありません (´・ω・`)

ショップのレビューを見てみると、通常の買い物をされた方でもメールでの問い合わせの返信がなかったり、電話が留守電で繋がらないなど、連絡が取れないというレビューが多かったので、そういうショップなんだな~と思って諦めるしかないみたいですね。

実質的な被害は何もないのですが、嫌な体験をしてしまったことに変わりはありません。



イヤ~な気分を引きずるのは嫌なので、相方とは

普通の金額で入札していたらこんな目に合わなかったんだろうに、貧乏人がこんな安い金額で入札したもんだからこんな事になったのよね~。
貧乏人ほどこういうトラブルに巻き込まれちゃうのね~ ワッハッハ

と、笑い話にしています。

・・・笑えるのか?

関連記事

【PR】

Newer EntryADVPLUS+(アドバプラス)  [ポイントサイト]

Older Entryフルーツメールのすごろくで69位

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
