ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"予想ネットでポイント交換" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

予想ネットでポイント交換


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  予想ネット 
予想ネットで保有ポイント10,0037ptのうち10,000ptをPeXへ交換しました。

予想ネットでの交換は久しぶりだなと思い、前回の交換を調べてみると・・・
なんと2011年6月23日 (゚д゚)!

思いの外時間が経っていてビックリです。
メールクリックだけしか参加しない事が多かったからな~ (´ω`;)>


予想ネットでは2012年12月07日より、不正アクセスによる被害の対応策としてSNS認証が導入されています。
■対象ポイント交換メニュー
・楽天Edy
・PeX
・Webmoney
・Tポイント

現金への交換は本人口座以外は不正利用ってことなので、認証は必要ないってことでしょうか。
現金交換ならSNS認証の必要もないのですが、ものは試しで、敢えてPeXへ交換。

電話番号などの必要事項を入力・送信すると、認証IDが書かれたメッセージが届きます。
認証IDを入力して、無事にPeXへ交換することができました。

大した手間ではないので、交換する都度認証するのは特に苦にはならないかな。
これで不正対策できるなら、他のポイントサイトでもこういうシステムを取り入れてもいいんじゃないのかな。


予想ネット(yosoo.net)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryフルーツメールで交換申請

Older EntryTweepie(ツイーピー)で換金申請

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。