ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"スマホ版げん玉のモリくじで初当選" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

スマホ版げん玉のモリくじで初当選


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉 
スマホ版げん玉のモリくじに初当選し、1,000pt獲得しました。

モリくじ当選

モリくじでは、スマホ版のポイントの森で★マークをタップすると抽選で10名に1,000ptが当たります。
昼と夜の2回★マークをタップすると当選確率は2倍になります。

ちなみにスマホ版の★マークタップは1ptなので1日2ptです (´ω`;)


現在のスマホ版げん玉のポイント獲得コンテンツは次の通り。

※ビンゴはPC版と共通です
スマホ版げん玉のコンテンツ

・ルーレット:0~50pt
・ポイントの森:★マークタップ1pt×1日2回、1ptバナー数個
・ガチャ:★マークタップ&サービス利用で参加可能(昼・夜の2回)5・250・500pt

ルーレットはほぼ1・3・5ptのどれかが当たります。
ずっと参加していますが、管理人は今のところ0ptは出たことがありません。
その逆に50ptも当たったことがありませんが…

スマホ版のガチャは1日2回参加できます。
ちなみに参加条件のサービス利用はPC版のサービス利用で大丈夫なので、普段はPC版で楽オクに入札して参加しています。(1回の入札でPC版とスマホ版のガチャ両方に1回ずつ参加できます)
残念ながら今まで5ptしか当たったことがありません…(´・ω・`)


PC版に比べると獲得ポイントはあまり多くはありませんが、きちんと参加すれば最低でも1日10ポイント以上は獲得可能です。
モリくじはモリモリ選手権の10,000ptに比べると当選ポイントが一桁少ないですが、PC版に比べたらおそらくスマホ版の方が参加人数が少ないだろうから当たりやすいんじゃないかな~などと個人的には思っています。


げん玉(Gendama)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entryげん玉、昨日はモリくじ当選で1,000pt。そして今日は…

Older Entryハッピーマイルから入金確認、など

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。