ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"明日、やっとパソコンが届きます (´ω`;)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

明日、やっとパソコンが届きます (´ω`;)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
明日、頼んでいたパソコンがやっと我が家にやってきます!

今使っているパソコンは先月末から壊れる寸前。
リカバリしないといけない状態なのですが、もうすぐ新しいパソコンが届くということで、そのまま放置していました。
お小遣い稼ぎも半休業状態だったのですが、やっと復帰できます。


新しいパソコンは知り合いにタダで買って貰えることになっていたのですが、ちょっとヤヤコシイ、まるで伝言ゲームみたいな注文の仕方になりました。
私が知り合いに欲しいモデルやメモリなどを指示→知り合いがそのまた知り合いに言って注文してもらう、みたいな。

どうやら私が頼んだモデルが在庫切れだったらしく、まだ実物を見てないのでよくわからないのですが、知り合いが言うには「(値段が)高いヤツになってるかも」とのこと。
core i5を頼んだハズが、core i7に化けてるかも (´ω`;)

モニターも20型のハズが24型になってるってことみたいなので、デカ過ぎないか心配 (´・ω・`)

お金を一円も払わずに、分不相応な高いパソコンがやってくるかもしれませんよ~。


データ移したりPCの設定したり、明日から忙しくなるぞ~!
関連記事

【PR】

Newer Entryふくびき.comの詳細

Older Entryグルプレのポイント2倍キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
