ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"少し前の話ですが、楽天スーパーオークションで落札。" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

少し前の話ですが、楽天スーパーオークションで落札。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天オークション 
楽天オークション。



数か月前に、スーパーオークションで落札後に一方的なキャンセルされたと当ブログでも書きました。

別に被害があった訳ではないのですが、管理人には納得のいかないプチ事件でした。
そのため楽オク自体が管理人にとって鬼門となっていたのですが・・・


実はその後、性懲りもなく同じスーパーオークションに入札して落札。
二度目の正直?で、無事に商品を受け取っています。


なんでこんなに早いの?というくらい素早い対応で、前回とのギャップにビックリ。
落札後にショップからメールが届いた後、サイズや希望の商品などを書いて返信するという作業があったにも関わらず、落札当日に商品が配送されました。

前回の対応が嘘みたいな、文句なしの五つ星レベルでした ( ゚Д゚)



関連記事

【PR】

Newer Entryグルプレ、1年で2万超え

Older EntryPointPay(ポイントペイ)の詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
