ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ライフマイルルーレットで初めて失敗" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ライフマイルルーレットで初めて失敗


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル   ルーレット 
ライフマイルのルーレットでゴールド会員を狙ったものの、失敗してしまいました(´・ω・`)

過去にルーレットに挑戦したのは2回。

1回目はルーレットが始まった時。
ルールもよくわかってないのに、初回特典でプレゼントされたチケット2枚でルーレットを回し、2回とも運よく「Wアクション」が当たってゴールド会員になれました。

そして2回目は先々月。
本当はチケットを12枚貯めてから挑戦しようと思っていたのに、なんだか我慢できなくなってチケット11枚で参加。
翌月はブロンズ会員の予定だったので、ゴールド会員になるためにはWアクションに2回当たる必要があります。
そして結果は、チケット6枚で「Wアクション」が2回当たり、この時も無事ゴールド会員になれました。


そして今回、3度目の挑戦で初めてWアクションが当たりませんでした(/_;)

来月はシルバー会員の予定なので、Wアクションが1回当たればゴールド会員になれます。
チケットの保有枚数が9枚だったので、1回なら余裕で当たるでしょ!と思い参加したところ、

・50pt×1回
・30pt×1回
・20pt×1回
・10pt×6回

という結果に終わりました orz

過去2回の挑戦は、ただ単に運が良かっただけなのかな?
チケットを全部使い切ってしまったので、また最初から貯めなおしです。
Wアクションが当たらなかったのも辛いけど、チケットが0枚になってしまったのがもっと辛いかも・・・


ライフマイル(LifeMile)の詳細



関連記事

【PR】

Newer Entryライフマイル9月限定企画 楽天で買い物毎にステータス

Older Entryグルプレ、1年で2万超え

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
