ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"先週の話ですが、モリモリ選手権で10,000ptに当選しました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

先週の話ですが、モリモリ選手権で10,000ptに当選しました


Edit Category ポイントサイト > げん玉 Tagged  げん玉   モリモリ選手権 
先週のことになりますが、げん玉のモリモリ選手権で10,000ptに当選しました。

モリモリ選手権で10,000ptに当選

いろんなサイトの当選画像の中でも最も「おめでたい」感じの画像なので、見た瞬間テンション上がりますね(*´▽`*)
数年に一度のご褒美的な当選です。



ついでに、最近のげん玉でのできごとをいろいろご紹介。

まずは、モリゲーで宝箱を収穫できました。

モリゲー宝箱

収穫すると100ptを獲得できます。
滅多に出ない割に獲得ポイントは小さいような気もしますが (^▽^;)


続いて、脱出!おばけハウスでゴール。

脱出!おばけハウス

脱出!おばけハウスは1日2回参加しないといけないのですが、管理人は全て参加することはありません。
という訳で、これが初めてのゴールでした。


最後に、モリガチャDXで2等の300ptを獲得。

モリガチャDX2等

全く気にしてなかったのですが、リニューアルでモリガチャDXも微妙に変わってますよね?
余談ですが、先日モリガチャで3等に当選した時の賞品のQUOカード500円分は、とっくの昔に無事に届いています。
届いたときに写真を撮っていたのですが、間違って削除してしまったようです orz



管理人は手間暇がかかるポイントサイトは大の苦手なのですが、唯一げん玉は特に苦にすることもなく参加しているポイントサイトです。
コンテンツが豊富なので毎日やることは多いですが、その分確実にポイントが貯まるので、やりがいがあるサイトだからかな?
ポイントサイトの中でも、自力でポイントを貯めやすいサイトです。


げん玉(Gendama)の詳細解説

関連記事

【PR】

Newer Entry先月起きた、メール受信で大失敗の話

Older EntryGetMoney!BINGO!! 9位で3,000pt

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
