ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントインカムでポイント交換申請" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ポイントインカムでポイント交換申請


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントインカム 
管理人の最近の傾向として、スマホサイトが充実しているポイントサイトには休まずログインするようになっています。
そんなサイトのひとつにポイントインカムがあります。

ポイントインカムのスマホ版ではゲームやクリックでポイントを獲得できますが、そこまで獲得ポイントは多くありません。
ただ、ちょびリッチやモラッポと同じスマホ版とPC版連動型のすごろくゲームがあり、スマホ版に参加すると必然的にPC版にもログインすることになってしまい、半強制的?にPC版にも毎日ログインするようになりました。


ポイントインカムのポイント履歴を見てみると、
 ・2007-06-20 Welcome!ポイント 承認 300pt
とあるので、おそらくこの日が会員登録した日なのかな?

すでに6年以上経過していますが、放置状態のことが多く、登録後のポイント交換履歴はこんな感じ。

ポイントインカムのポイント交換履歴

昨年10月までの5年3か月で4,000円。
特に3回目の交換時が酷過ぎ。
1,000円分を交換するのに1年8か月も掛かってます。
どんだけ放置してたんだ・・・( ゚Д゚)


そんなポイントインカムで保有ポイントが10,000ptに達し、ポイント交換申請をしました。
ポイントインカム会員ランク

スマホ版に参加し始めたのはここ最近のことなので、次回からはもう少しペースが速まるんじゃないかな?と期待しています。


さてさて。
今回の注目ポイントはこちら。
ポイントインカム会員ランク2

会員ステータスがゴールド会員にアップしたことです。
上のポイント交換履歴を見るとわかる通り、以前は会員ステータスが低くてもPexにポイント交換ができていましたが、現在はPexへのポイント交換はプラチナ会員・ゴールド会員限定になっています。

という訳で前回は500ptの手数料を払って楽天銀行へポイント交換をしたのですが、今回から管理人も5,000ptから手数料無料でPexへ交換できるようになりました。


ちなみに前回ポイント交換を申請したときは、もうこれでポイントインカムはやめようと思っていたのですが、退会できずにダラダラと続けてしまいました。
スマホ版もあることですし、ポイントインカムには引き続き参加します。



先月末から開催されていた夏休みキャンペーン「2013年インカム祭り」のプレゼント応募は、今日が最終日です。
応募条件を満たしている方は、忘れず応募しておきましょう。


ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「Point Income」

関連記事

【PR】

Newer Entryスマホ版モッピーのビンゴゲームでコンプリート

Older Entry先月届いたQUOカードいろいろ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。