ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ワラウJP「ワルコちゃんと魔法の国」でゴール" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ワラウJP「ワルコちゃんと魔法の国」でゴール


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ワラウJP   ワルコちゃんと魔法の国 
ワラウJP(Warau.jp)のすごろくゲーム「ワルコちゃんと魔法の国」で5回目(3日目)にゴール。

ワルコちゃんと魔法の国

結果は79位で200pt獲得です。
ゲームで獲得したアイテムだけしか持っていなかったので、それにしては、なかなかの好順位でゴールすることができました。

ワルコちゃんと魔法の国でゴール

ちなみにゴールまでの経過は次の通り。
(ハッキリ覚えてないんで、おぼろげな記憶とゲーム情報をすり合わせて書いてます。多分合ってると思う。)

1回目18マス スターのステッキ(ステッキを4個振ることができる)+進むマス
2回目12マス イエローのステッキ(ステッキを3個振ることができる)
3回目13マス ミラクルステッキ(ステッキの出目の2倍進むことができる)+進むマス
4回目12マス ミラクルステッキ(ステッキの出目の2倍進むことができる)
5回目 5マス 5マスキャンディ(メダルを使って購入)

ワルコちゃんと魔法の国 経過

なんだかアイテムが貯まってるな~と思い、とりあえず出目が大きくなりそうなアイテムを順番に使っただけでした。
途中で2回進むマスに止まったのと、5マスキャンディを購入できる数のメダルが貯まっていたのがラッキーでした。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP



他のポイントサイトでも、これと同じすごろくゲームがたくさんあります。
実は、多くのサイトでアイテムを貯めまくっていて、先週一気に勝負に出る予定だったんんです。
しかし!先週は体調が悪く、ほとんど参加できずに終わってしまいました。
せっかく貯めたアイテムが台無し・・・( ;∀;)

そんなことがあったので、79位でも凄く嬉しい!


このすごろくゲームを開催しているサイト、どんどん増えていますね。
現在開催しているのは・・・

ECナビ「クッキングマスター」
ネットマイル「トレジャーハンティング」
Gポイント「GポイントクエストII」
Warau.JP「ワルコちゃんと魔法の国」
・Tサイト「Tポイントすごろく」
・DreamMail「ドリームメール合戦」
・ポイントタウン「わくわくポイント大航海」

こんなもんかな?

サイトによって、ゲームの参加人数がかなり違います。
10万人以上参加しているサイトもあれば、2万人を切っているサイトも。

各ゲームの中から、参加人数が少ないのを選んで頑張ってみるのもアリかも?


一番最近にスタートしたポイントタウンなんかも、意外と参加人数が少なくてビックリでした。(多分2万人切ってます)
遊ぶ!貯まる!ポイントサイトはポイントタウン byGMO
関連記事

【PR】

Newer Entryげん玉 モリゲーの「バルーンチャンス」と「進化チャンス」

Older Entryモラッポ、mixiアンケートのスタンプ抽選結果は・・・

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
